スポンサーサイト

みみの遠足

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こゆびとさん

納屋の写真、もうちょっと明るかったらよかったんだけどね。

バスに乗るのも席が決まってる訳でもなく、手遊びや歌もなくラフな感じだよ(笑)
10時に出発して2時に帰ってきました。
そのくらいでちょうどよかったです(~_~;)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 10-13 | 編集

はみんぐさん

特に遊具なんかなくても、走り回るだけで楽しいんだもんね。

葛西かあ。遠いよね。バスの中も楽しいけどさ。1年生になったら、1時間以上離れたところまで行くけどね。
まぐろかぁ・・・・・お刺身食べたい。

Comment by: ゆなみ  | 2011- 10-13 | 編集

Unknown

遠足かぁ、日本と違ってわざわざ遠くに行かなくてもいいのがgoodだね!

1枚目の写真のトラック&納屋?みたいなのがいい味出してる(^o^)

お外でのびのび遊べて羨ましい!

Comment by: こゆびと  | 2011- 10-13 | 編集

遠足

広くてのどかな感じでいいね~!
お弁当が手軽なのが何よりいい!
またまた素敵な体験しているね~

明日はこちらも幼稚園の遠足だよ。葛西臨海水族館に行ってきま~す!
道中長いよ朝は早いし
マグロをみてくるね~

Comment by: はみんぐ  | 2011- 10-13 | 編集

えーこさん

スクールバスに乗ってね、楽しかったよ♪
小さいこと遊ぶのに言葉はほぼいらないから
余計楽しかったのかな(笑)

海苔のおにぎりね(笑)

この日お兄ちゃん達もお弁当がいいと言うので持たせたんだけど
ツナマヨ海苔なしでした。臭いが嫌いなこが多いとか?黒だから?おいしいのにねぇ(笑)



Comment by: ゆなみ  | 2011- 10-13 | 編集

Unknown

良いね~♪ 気持ちよさそう!!
藁のコロン(お菓子のね)みたいなのに乗ってるのなんか超~羨ましい♡

ミミちゃんも羨ましいけど、引率で行けるゆなみさんも楽しかったでしょ~♪

なかなか本物のかかし、作る機会ないもんね♡ステキ♪

お弁当は海苔でまいたオムスビで、周りをギョッとさせて欲しい・・・笑

Comment by: えーこ  | 2011- 10-12 | 編集
