スポンサーサイト

DePauw University

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こゆびとさん

久しぶり!!
アメリカでも一応『野菜を食べましょう!』的なポスターとか貼ってあることもあるんだよ(笑)
とにかく1人前が多すぎるよね。全部食べたけど。

ほんとにみんなうふふーあははーな感じです。(笑)
若いってすばらしい!!?

Comment by: ゆなみ  | 2011- 10-12 | 編集

えーこさん

魚眼レンズなんて持ってませんよぉ~(笑)
写真撮ったはいいけどこの大量のデータを
今後どうするつもりなのか、自分でも途方にくれます(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 10-12 | 編集

ちゃんまんさん

いや~。本とか読んだりすればかわるんでしょうね。

この周辺はまわりじゅうどこでも日光って感じで
紅葉が本当にきれいだよ。

運動会こそ難しいよねぇ(-。ー;)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 10-12 | 編集

Unknown

すごいメニューだね!!
ゆうくんのお友だちがハンバーガーにポテト挟んで食べてたけどそんな感覚なのかな?!
ミョーに納得(^_^;)

大学もステキっ!
日本の狭い敷地で建物だけ近代的なのよりよっぽど良い青春が送れそうだね♪
こんなところで金髪美女とウフフーアハハーなキャンパスライフ♪なぁんて(^-^)

夢が膨らむね(^o^)

Comment by: こゆびと  | 2011- 10-10 | 編集

Unknown

それそれ~!
そうだねw シェアするつもりで買わないと食べきれないよね♪

デポウの紅葉、きれい~!
写真、なかなかお上手だと思います~♡
今度、魚眼で撮ってみて!(勝手なリクエスト)

Comment by: えーこ  | 2011- 10-08 | 編集

いやいや(^o^)丿

写真でも、充分キレイが伝わってますよ

ゆなみさん、カメラテク上手ですよね!!
あっ、久々にほめちゃった

私が撮った運動会の写真、今年もけちょんけちょんでしたよ…

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 10-08 | 編集
