スポンサーサイト

超ほしい!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

えーこさん

書くときにね、今日はこれだけど明日はこうなる予定だから
今見た体重はなかったことに・・・・・ちょっと少なめに・・・とか考えてしまう心の弱い私・・・(笑)

ルンバの値段をネットで調べたけど、300$のって初期型じゃない?
それなら日本でも3万前後で帰るみたいなんだ。

新型に近いものはやっぱり700$くらいしちゃうんだよね。

もしも手に入ったら、外出してる間に動かしとくのがよさそうだね!

Comment by: ゆなみ  | 2011- 10-12 | 編集

Unknown

面白いね~♪デザインもカッコ良いし♡ でもさ、体重計の前に、グラフと鉛筆を掛けておけば同じような事な気もするけど・・・? だめ?

ルンバだったらコス(ト)コで300ドル弱で売ってたよ!日本だったらオーバーホール品じゃない限り6~7万円だったと思う~!こちらの方がお得じゃーん♡

家具をよけるとはいえ、ゴツンゴツン(もちろん傷はつかないけど)当たりながらだから、夜のお掃除は若干気になるかも・・・?!

Comment by: えーこ  | 2011- 10-08 | 編集

mojoさん

夜中に動かしたらうるさいのかなぁ?
そんな話聞いちゃうとますます欲しくなっちゃう~♪
旦那様に底値調査をお願いしたいです(笑)
あ!先日旦那様、私の車の前をJ-WALK。
子供達と一緒に『ひいちゃうよ~♪』って叫ぼうとしたけど遅かった(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 10-07 | 編集

ちゃんまんさん

こちらでは乾燥機をつかっているので、日本に帰ったら干して取り込む作業が苦痛になるだろうな・・・
洗い物も食洗機が食器棚化してしまう我が家・・・・・
どうしても家事に喜びを見いだせずにいます・・・

Comment by: ゆなみ  | 2011- 10-07 | 編集

B9MOMさん

MOMさん\(^o^)/ひゃぁ~~!コメありがとうございます!
やっぱりいいですよねぇ!でもメンテナンスなどランニングコストがかかってしまうんですかね?
私も働いていれば買っちゃうんですけど。

Comment by: ゆなみ  | 2011- 10-07 | 編集

あすぴんさん

私も超早食いなんですよ!社会人の頃は早食いのうえ食べる量が少なかったので3分くらいでランチ終了でした(笑)
私も何度かエクセル使ってグラフ作ったりしてたけど、自分で入力すると甘えが・・・
(今見た体重をなかったことにすることも・・・(笑))意味ないじゃん!

家にいると何か食べたくなっちゃうよねぇ。

Comment by: ゆなみ  | 2011- 10-07 | 編集

Unknown

同じメーカーか分からないけど、私が知ってるアメリカで売ってる自動のお掃除機は
センサーで感知して家具を上手に避けながら動き、
隅のゴミはブラシでかき集めることが出来る(勝手に)。
そして、充電が切れそうになると、一人で充電器に戻って充電するって。
入って欲しくない部屋には、その場所に付属品をセットすることにより
それを感知して入らないらしい。
一回の電力量は10円とか、それ以下とか。
ただ、スピードがかなり遅いからさっさと終わりにしたい時には使えないみたい。
とにかく優秀な子らしいわよ~

Comment by: mojo  | 2011- 10-07 | 編集

いいですよね!!

ROOMBA、いいですよねえ
勝手にお掃除してくれるなんて…
ゆなみさん、ぜひご購入を!!

それより私、乾燥からたたむまでをやってくれる洗濯機がほしいなあ…「チェスト一体型」なんちって
だれか開発してくれませんかねえ…

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 10-06 | 編集

Unknown

ゆなみさん、こんにちは!

友達でROOMBAを使っている子がいるんですが、仕事などで外出している間にあちこちきれいにしてくれると好評でした!ただ、値段が安くないのと、時々ストップして汚いままになっていたりもするようです。

旦那さんのおっしゃる通り、無くても生きていけるものですが、あれば絶対に楽ですよね?

Comment by: B9MOM  | 2011- 10-06 | 編集

Unknown

いいですね~おもしろそう!私、去年はヤフーダイエットに登録してやってました。結果は・・・ですけどね。でもグラフにするとやる気は出ますよね!
運動と間食抜けば・・・と思ってもお菓子がやめられない!最近は食事は1回につき30回噛んでます。私、早食いなので。だからすぐ胃もこわすんですよ(笑)

Comment by: あすぴん  | 2011- 10-06 | 編集
