スポンサーサイト

rambunctious

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

mojoさん

『先生の言うことは聞くのになんでママの言うことはきけないの?』ときいたら
『だってママだから』だって。
ママはずっとママだからわがまま言うんだそうです
この手紙も、大きくなってみせたら
『うるせぇくそババァ!!』とかって破かれちゃうかもしれないから
ちゃんとしまっておかなくちゃ(笑)

大正解だなんて恐れ入ります(^^ゞ
確かに小さい子は大好きなんだけどねぇ・・・・・。いいとこは是非持ち続けていってもらいたいもんです。

Comment by: ゆなみ  | 2011- 10-07 | 編集

あすぴんさん

これいつまで続くんだろう・・・と思うことも正直あります。
きっとなおは一番甘えん坊なんだと思います。
でも気がすんだらきっと自立するのも早いかと・・・
先生に対しては驚くほど素直です。ならもうちょっとママにも・・・ねぇ??

Comment by: ゆなみ  | 2011- 10-07 | 編集

Unknown

いつでも反抗期の我が家のエンジェル・モナちゃんにも
そんな素敵な手紙をかいてほしいと本気で願う私です…

そうそう、体力使うよね~ 私 体も心もかなりバテバテです

私が言うのもなんですが、ゆなみさんの子育ては大正解!だと思う。
だってね、子供達がとっても明るくて、自分より弱い物(小さい子)に
めちゃめちゃ優しいじゃん
人として、それが一番だと思いますもん

Comment by: mojo  | 2011- 10-07 | 編集

Unknown

いい手紙ですね・・・涙
手紙っていいですよね。やっぱりストレートにきますね!特に英文だからかな~
いい先生にも恵まれていっぱい成長できますね♪

Comment by: あすぴん  | 2011- 10-06 | 編集

ちゃんまんさん

相変わらず泣き虫(笑)
でもわたしもグッときました。
図書館だったので我慢したけど
またすぐ威張りだすんだけどね(笑)
私が怒るとなおも怒るから、とにかく怒っても意味がないとただそれだけ肝に銘じていればいいのについ・・・・・・

ブライアント先生ほんとにいい先生です。
私も子供達も大好き

Comment by: ゆなみ  | 2011- 10-06 | 編集

えーこさん

アメリカ人にとって『冷蔵庫』と言うのはわりとスペシャルな場所なの?
みみが近所のおばあちゃんにあげたカード
『どこに飾ってあると思う??冷蔵庫よ!!』って言われたことがあって。
毎日何回も見るものね!

Comment by: ゆなみ  | 2011- 10-06 | 編集

Unknown

何ででしょうか、なおちゃんの書いたゆなみさんへのお手紙、英語力ないなりに読んでいたら、涙が出てきました

ブライアント先生は、なおちゃんにとっても、ゆなみさんにとってもとっても頼れる先生なのですね

カードもお手紙も、宝物ですね

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 10-05 | 編集

Unknown

そんな手紙書いてくれて作文でもうれしいね♪

パウチして冷蔵庫に貼りたいねw

Comment by: えーこ  | 2011- 10-05 | 編集
