スポンサーサイト

お宅訪問

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

はみんぐさん

端から端まで歩いて行ったらハイキングになりそうです。
しかもきれいでしょ!芝刈り大変そうだけど。
幼稚園でハロウィンやるんだね!去年みみはティンカーベルの衣装をもらって着たんだけど
寒くて寒くて・・・・・・・・
今年はどうしよう・・・黒猫ならあったかいかな。
ドレス着たら写真送ってねぇ~♪

Comment by: ゆなみ  | 2011- 10-05 | 編集

えーこさん

お家の中は全く生活感がないほどでした。
掃除したばかりだから・・なんて言ってたけどいつもきれいなんでしょうね。
スチームの出るモップでタイルを掃除するって。
カーペットもきっと何か武器があるんだろうな。
うちもいろいろ捨てたくなっちゃった。

レンガの犬小屋かわいいよね!

Comment by: ゆなみ  | 2011- 10-05 | 編集

ちゃんまんさん

エントランスから家までの長いこと長いこと。
本当にすごかったです。
うさぎさん達はねぇ・・・・・かなりまる~く大きく
なっていたからなぁ・・・・・
どこに行くのかなぁ・・・・・

Comment by: ゆなみ  | 2011- 10-05 | 編集

こゆびと

特にお父さんが親日家っぽくてね。親切にしてもらっています。
話しは違うけどこっちのマックは飲み物飲み放題だから、
日本に帰ったら ケチ!って思うかもね(笑)
飲み放題と言ってもそんなに飲めないけどね(~_~;)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 10-05 | 編集

あすぴんさん

確かにねぇ お子さんたち満たされてる感じ と思いました。
アメリカの子供達はみんな小さい子に優しいという印象はありますが、このふたりもとっても優しかったです。車の運転もこの辺はゆったりだしね?
でも大きくなるのは心だけにしておかないとね

Comment by: ゆなみ  | 2011- 10-05 | 編集

うっひょ~!

広大な敷地!アメリカってかんじだね~!
うちの子供たちが「これが庭?牛がいるの?この犬小屋に入れるのかなあ?
(キッチンを見て)豪華だね~」と言ってました

娘のコメント「みみちゃんかわい~

今月の親子登園はハロウィンなのでみみちゃんみたいにドレスきせようかな~

Comment by: はみんぐ  | 2011- 10-05 | 編集

Unknown

素敵だわ~♪
ニワトリも沢山いるね!!
お家も片付いてるし、奇麗だね~。

犬小屋、超~かわいい・・・。
レンガだよ、レンガ?!

ミミちゃんは、今年のハローウィン、ピンクのドレスを着るのかなぁ?!

アメリカ人のお宅拝見、テンション上がるぅ~↑

Comment by: えーこ  | 2011- 10-04 | 編集

ひ~っ!!

すごすぎませんか??
溜息出ちゃいますねえ…
夢のようなお宅ですねえ…

そうですねえ…こんなに広大な、素敵なお宅で生活してたら、きっとちっぽけな事でガミガミ言ったりしなそう…


ところで、うさちゃんたちはどちらに出荷されてしまうのでしょうか??
勿論、ペットショップですよねえ…

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 10-04 | 編集

Unknown

すごいねすごいねっ!!

こんな中で育ったら悪い子にはならないね(^-^)

ゆうくんたちも日本に帰ってきたら狭~く感じちゃうんだろうな(^-^;

Comment by: こゆびと  | 2011- 10-04 | 編集

Unknown

すご~!

みみちゃんかわいいっ!うれしそう~

しかし広いですね~。広い土地で育つと心も広くなるんですかね。ゆったりとした。

私もこっちに来て緑に囲まれて過ごすようになって少しは穏やかになったかな~
・・・とこれは後付けですけどね。

Comment by: あすぴん  | 2011- 10-04 | 編集
