スポンサーサイト

なおのサッカー その後

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Unknown

よかったですね~ホッとしました!

子供のことってついつい自分の感覚で動いてしまいがちだけど、もう立派な『自分』っていうのがあるわけだから子供の気持ちを尊重してあげることが大切なんですね~。
勉強させられるな~

Comment by: あすぴん  | 2011- 10-04 | 編集

ちゃんまんさん

本当に先走らなくてよかったと胸をなでおろした次第です(笑)
負けづ嫌いはお互い様だから、喧嘩したり仲直りしたりでいけたらいいよね。
ママは今後も、一呼吸おく訓練続行する必要がありそうです(~_~;)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 10-03 | 編集

えーこさん

大人になるとなかなかこうはいかないのかな(笑)
今じゃすっかり仲良しみたい。
同じチームじゃなくなっても仲良しでいられたら本物だね!

Comment by: ゆなみ  | 2011- 10-03 | 編集

mojoさん

たった1度サッカー場以外で会っただけでそんなにころっと変わるなら
最初からもうちょっと可愛げのある態度でいてくれたら・・・なんつって(~_~;)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 10-03 | 編集

Hanakoさん

Hanakoさんがこのいきさつを見守っててくくださったなんて!!!!!\(^o^)/

短気はそん気とはよく言ったもので(笑)
今回のことで、まだまだ私も修行が足りないなぁと思い知らされました。
アメリカで(言葉の壁にはばまれて)言いたいことも言えない位が、私にはちょうどいいのかも・・・とつくづく思います。
いちいちとんがってた若いころに比べたらましになったはずなのに。
親子共々アメリカで多くのことを学びたいと思います( ̄- ̄)ゞ

Comment by: ゆなみ  | 2011- 10-03 | 編集

よかった!!

ゆなみさん、なおちゃん、良かったですねえ

親も子も、ちょっと我慢する時って大切なんですね


Comment by: ちゃんまん  | 2011- 10-03 | 編集

Unknown

良かったね~。良いライバルになるねっ♪
そうやって成長していくのね~!

私も見習わないとだわっ!笑

Comment by: えーこ  | 2011- 10-02 | 編集

Unknown

おぉぉぉ~っ やったじゃん

やっぱ、L君もきっかけが欲しかったんだねぇ

なんだかホッとしたわぁ。 今日は良く眠れそう

Comment by: mojo  | 2011- 10-02 | 編集

やったー!

よかったですねー!
ゆなみさん、見守り続けてあげられてスゴイです!
子供たちって大人には計り知れない力を持っているモンなんですねー!
異国でこういう経験ができたら日本へ帰っても強くやっていけそうですよね。

ワタシもとってもハッピーです!!!

Comment by: Hanako  | 2011- 10-02 | 編集
