スポンサーサイト

バースディパーティー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

えーこさん

本当にラッキーでした。馬主さんもものすごくやさしそうな人で、
馬の世話するからお友達になってくださいって感じです♪

L君には満面の笑みで目線を合わせて挨拶したよ♪ってそれが怖かったかもね・・(爆)
名前を呼んだことで『いつもみてるよ』とアピール・・・だからそれが怖いって^(#`∀´)_Ψ
おばちゃんそんな大人げないことしないわよ。
小さい子にはやさしいの!(謎)←あんだけ怒ってたくせにね・・

Comment by: ゆなみ  | 2011- 10-01 | 編集

Unknown

ミミちゃん、良かったね~♡
小さいときにお馬さんに乗れるなんて、なんてラッキーなのかしら?!
しかも立派な牧場だことっ!!

逆光の乗馬してる姿、良い写真だね~♡

L君、ゆなみさんが「ハロー」って言ってきて
ビックリしたんじゃない?!ぎゃははっ♪
怖くてつい返事しちゃったのかなぁ?
(・・・冗談です)

Comment by: えーこ  | 2011- 10-01 | 編集

あすぴんさん

あすぴんさんのコメントは元気が出ます。
(mojoさんも)心配してくれてたこと本当にありがたいです。
いろいろあって下向きだったけど、ひとりじゃないかもって思えます。

馬とかプールとか、ほんとアメリカだよね!ゆうくらいになるとお泊まりは当たり前!しかもホテルに!なんてね。楽しんでるなぁ奴ら。

Comment by: ゆなみ  | 2011- 10-01 | 編集

Unknown

ブログ読みながら「あ~良かった!」ってついつい出ちゃいました(笑)!L君にとってはいいきっかけだったのかな??サッカーでもきっと大丈夫でしょうね!!そんな気がする~
しかしバースデイパーティでお馬さんに乗れるなんて・・・さすがアメリカですね♪

Comment by: あすぴん  | 2011- 09-30 | 編集

mojoさん

糸口はつかんだ感じだよね。
せっかくのサッカーだから楽しい方がいいもんね。
うまくいくことを願っています。
まだまだ母も未熟です(^^ゞ

Comment by: ゆなみ  | 2011- 09-30 | 編集

Unknown

おぉ、良かった良かった。
なお君すごく嬉しかっただろうなぁ
本人はもちろんだけど、ユナミさんの喜びようが目に浮かびます。
週末のサッカーで出来るといいねっ
頑張れ、なお君

Comment by: mojo  | 2011- 09-30 | 編集
