スポンサーサイト

日本語補習校 運動会

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

えーこさん

英語わかりません を通して免れたって話しも聞きました。ラフィエットの彼女です。
でもえーこちゃんにはそれは無理だよね。『ふり』さえできなそう(笑)
鹿笛かぁずっと前っていつごろかな?
最近よくラクーンか何かがひかれてるの見るけど冬にむけてエサ集めに夢中なのかな?
驚いてブレーキ踏んで後続車につっこまれるのもやだし・・・
ほんと気をつけなくちゃね。

Comment by: ゆなみ  | 2011- 10-01 | 編集

Unknown

イベントテンコ盛りの一日だったね~!
何事もなく時間が間に合って良かったね♡

こちらのパトカー、ネオンが派手すぎるよねw
でも停められるのやだな~。ドキドキしちゃう。

ずっと前に「鹿笛」ってのがあって、鹿だけ聞こえてよけるからって、殆どの車が付けてたのね。
それで、「鹿笛付けてる?」って米人に聞いたら、
「あんた古いね。あれ効果ないから大分前にもう誰も使わなくなったんだよ」って・・・爆!

Comment by: えーこ  | 2011- 10-01 | 編集

mojoさん

まぁじぃでぇ~??こりゃ失礼しました(笑)
たけちゃん(妻)も捕まったって言ってたからさ。
20マイルってすんごい低速に感じるよね。
30㌔だから遅いのは遅いけど。
パトカー多いし気をつけなくちゃ。
ところでなんであんなにパトカーうろうろしてるのかな?

Comment by: ゆなみ  | 2011- 09-30 | 編集

Unknown

そうそう、気をつけないとね!
2年前、ミドルの前で捕まったのは わ・た・し
丁度、皆さんお迎えの時間帯で、すっげー恥ずかしかったさ~

Comment by: mojo  | 2011- 09-30 | 編集

あすぴんさん

車の修理だけならまだましかもね。パパの会社のひとで腰をやられちゃったとかムチ打ちとかいるみたいよ。
補習校に行くようになると、朝早いから遭遇する確率も高いみたいね。
ニューパスウェイから帰ってくる時も斜め左後ろから鹿が走ってきて、車を追い越して目の前を横切ってIVYの森に行ったよ。

対向車線から引き返してくるってほんとぉ??
やばいよねぇ。ニューパスウェイの帰り、ミドルの前の20マイルの道で捕まった人もいるよ!私も気をつけよ。

Comment by: ゆなみ  | 2011- 09-29 | 編集

ちゃんまんさん

運動会の写真載せたかったんだけど、今年はやけに
『Webへの投稿はご遠慮ください』っていわれちゃってさ。残念でした。
鹿!!ものすごい早いんだよ!!マジで!時々ニュースで鹿にぶつかって大けがで入院してる人の映像流れるよ。こわい・・・・・

Comment by: ゆなみ  | 2011- 09-29 | 編集

こゆびとさん

罰金はまぬがれないだろうと思ってたのでラッキーでした(笑)
ほんと人ごとだよね(笑)なぐさめちゃったりしてたもん。
地区の行事かぁ。会長さんだもんね!がんばって!

Comment by: ゆなみ  | 2011- 09-29 | 編集

Unknown

予想外の展開になっても結果的に充実してた・・・ってありますよね~♪
でも鹿とぶつかってたらホントに大変でしたね。車もやられて修理に出さないとならないってついこの間聞きました。こわ~。

私も高速走ってて警察に気付かないこと多くて旦那によく注意されてますよ(笑)一般道でもスピード違反の車見つけたら対向車線をパトカーが走ってても引き返して来るらしいですね。
気をつけよう~

Comment by: あすぴん  | 2011- 09-27 | 編集

おやおや??

ゆなみさん、運動会のお写真はないのですか??

シカの写真は~?
ぱぱさんが切符切られてる写真は~??

見たかったなあ

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 09-26 | 編集

Unknown

あはは(^o^)
鹿!パトカー!!いろんなものに遭った1日だったんだねぇ(^-^)

パパが切符取られてるときの写真、見たかったな!!(ゆなみさんもチョー他人事だよねっ)

こちらも9月は暑いし運動会やら地区の行事やらで毎週忙しかった(>_

Comment by: こゆびと  | 2011- 09-26 | 編集
