スポンサーサイト

なお 8才

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ちゃんまんさん

モヒカンの赤ちゃんもすっかりこ生意気に・・・
親から子へは無償の愛・・・元気に大きくなってくれればそれだけで・・・と思ってはいるけれど、悪態つかれるとねぇ(--〆)
まあそれもかわいい思い出になるのかな。
8才だなんて信じられません。

Comment by: ゆなみ  | 2011- 09-25 | 編集

こゆびとさん

最近なおがらみが多いよね(笑)そんな年頃なのかしら・・・


良い時は良いけど悪い時はとことんもたいな・・・
激しい男ですが何卒よろしく・・・

Comment by: ゆなみ  | 2011- 09-25 | 編集

はみんぐさん

はみんぐさん11日だっけ?(違ったらごめん^_^;)
9月生まれが5~6人(もっとだっけ?)集まって自分達のお誕生会したの思い出しました♪
体力の衰え・・・それは否めないよね(~_~;)

アメリカはお誕生日関連グッズが豊富です。日本にいた時は飾り付けとかあんまりしなかったけど、せっかくいっぱい売ってるからね
ルカさん器用なんですよ。お裁縫とかも上手です。

Comment by: ゆなみ  | 2011- 09-25 | 編集

えーこさん

1辺20㎝の正方形ケーキはその日で完食。
同じケーキを日本で食べてたらそれなりに甘いと思うんでけど・・・やばいよね(笑)

ほんとにあの男は困ったもんだよ・・・(--〆)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 09-25 | 編集

ルカさん

お手紙なんて書いたの?って聞いたら
『え??ママなんで知ってるの??教えないよ』
なんて言ってました。
本当に帰っちゃうんですね。

Comment by: ゆなみ  | 2011- 09-25 | 編集

おめでとう(*^_^*)

なおちゃん、おたんじょうびおめでとう

おばちゃんは、おめめくりくりで、髪の毛ツンツンでベビーカーに乗っかってたなおちゃん、忘れられません

ゆなみさん、なおちゃんも「立派な捨て台詞」を言えるようにまで、大きく育ったものですね

それにしても、折り紙のバラのブーケ、素敵ですね

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 09-24 | 編集

Unknown

なおくん、おたんじょうびおめでとう!!

ママの愛情がブログみてても伝わってきますよ(^-^)

なおくんはママが大好きだから、ちょっとわがまま言ってるだけだよね!

いい男になって帰ってきてね(^o^)
待ってるよぉ♪♪

Comment by: こゆびと  | 2011- 09-24 | 編集

Unknown

なおくん8歳のお誕生日おめでと~!
ゆなみさんも私も9月でまた一つ年を重ねたねえ(^_^メ)
体力の衰えを感じない?あたしだけ?!

素敵なお誕生会だね~!
折り紙のバラの花束、すご~い!!!
心がこもってるのを感じるわ♡

Comment by: はみんぐ  | 2011- 09-24 | 編集

Unknown

そうそうー。電話切ってから、あぁ、お誕生日って言ってたな~って思い出したんだ~♪
気の利いた差し入れできなくてごめんなさいねw

デカくて美味しそうなケーキ♡
バラのブーケもすごいね!
7つもあるよ!器用だわっ・・・。

私の友人も、子供に「お誕生日プレゼント何が欲しい?」って聞いたら、「違うママ」って言われたって、怒ってたっけ笑

ゆなみさん、おもしろいねっ。ぎゃははっ

Comment by: えーこ  | 2011- 09-23 | 編集

Unknown

昨日は遅くまでお邪魔して ご馳走になって・・・しかも旦那までごちそうになっちゃって(笑)本当にありがとうございました!
なおちゃん おめでとうね!

宿題は今朝5時に起きてやってましたよ~www

今日で現地校も最後でした。
リウはなおちゃんからお手紙もらってきてましたよ(´ω`) 

Comment by: ルカ  | 2011- 09-23 | 編集
