スポンサーサイト

グリーンキャッスルの市長 日本へ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

えーこさん

無事に日本に行けたんですね。よかったとかった。
今頃時差ぼけで苦しんでいるかな?
ファーストクラスはそんなことないのかな

Comment by: ゆなみ  | 2011- 09-25 | 編集

Unknown

市長さん、台風の最中で大変だったらしいよ!

こんなタイミングで行くなんて勇気あるよね!
津波の後、台風の中、地震も多発中・・・

友好を深めて頂きたいものです。

Comment by: えーこ  | 2011- 09-23 | 編集

Hanakoさん

きゃーーー!!Hanakoさん♪

この新聞は超超ローカルですのでこんなに大きく(苦笑)最近ゆうの行ってる小学校で日本語クラブが始まったりもして、親日ブーム??みたいな。あ・・気のせいか・・・・

サッカークラブは年齢でチーム分けされてるんです。
自慢になりますけど(笑)本来Under8(8才イ以下)チームに入るはずのなおですが、先シーズンのコーチのすすめでそのひとつ上のU10チームに入ったんです。なりが小さいくせにちょこまか動いて余計に腹立つんでしょうね。
誇りに思っていいですよ!!!!>そうか!そうですね!ほめてやります(●^o^●)目指せイチロー!!
(でも日本に帰っても通用するかどうかは疑問です・・・(笑))

Comment by: ゆなみ  | 2011- 09-23 | 編集

こゆびとさん

グリーンキャッスルもかなりのド田舎で小さな町だけど、この町にある2つの日本企業の本社を
視察にいくみたいな・・・感じ・・・かな・・たぶん(笑)
なおはそろそろバリカン時期です。Aたんの最近の写真もみたいわぁ

Comment by: ゆなみ  | 2011- 09-23 | 編集

http://atashiryu.blog68.fc2.com/

へえええ・・・
やっぱり地域的にはいろんな活動をしているんですねえ。
うちも結構大企業がLaunchしていて
日本⇔アメリカ訪問はあるのだけれど、世界ニュースには、(つか日本ニュースにも出てこないけれど)出てこないですもんね。

↓ ↓ なおくん、スゴイですねー!!
嫉妬されるようになったらホンモノです!!
なおクンにそう、言ってあげてください!!
まして、アメリカ人に嫉妬されているんでしょ!? 誇りに思っていいですよ!!!!嫉妬されてしまう実力を持った日本人!!なおクンこそ、第二のイチローです!!

Comment by: ハナコ  | 2011- 09-22 | 編集

Unknown

あれ!? 21日って今日?台風直撃じゃん!
なんで太田なんだろう、結構田舎だよねぇ(-_-)
市長の宣伝効果かな(^-^;

ていうか、なおくんイケメン度増してる\(^o^)/

明日起きたらお嬢様に見せないと♪

Comment by: こゆびと  | 2011- 09-21 | 編集
