スポンサーサイト

レディースナイト

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

はみんぐさん

そこのお宅の旦那さんは2階にいたみたいなんだけど一切姿をみせなかったよ。
長男が2回くらい冷蔵庫にきたけど(笑)
図書館で知り合ったローラも、時々このレディースナイトに
誘ってくれるんだけど、遠くてまだいけてないんだ。
絶対やろうね!
AちゃんとMちゃんはセットらしくて、この前も三人で遊んでる絵を描いてたよ。
Aちゃんに送ろうって言ったら、もっとうまく書くから待ってだって(笑)いつになるかな。

Comment by: ゆなみ  | 2011- 09-20 | 編集

こゆびとさん

そうそう。やっぱり国は違っても同じ様なものみたいよ。
『髪切ったの?素敵よ!』
『そうなの・・でもこんなはずじゃなかったの・・もっと長くって言ったのに・・・』
『担当だれだったの?』
『ルーディー』
『ああ!彼女ダメよ!切った髪の毛ボンドでつけろって言ってやればよかったのに!!』

なあんて話しをしていましたよ(笑)
ってもほとんど聞き取れてないけどね。

なかには『食べ物なんか慣れた?』なんて話をふってくれる人もいました。
たいした返事はできないけどね。

Comment by: ゆなみ  | 2011- 09-20 | 編集

えーこさん

ほんと。気さくな人がいて感謝してます。
うちの子供達誰がどっちに似てるのか
さっぱりわからないけど。みみが私に似てる??!!うれしいかも♪じゃあ体格は似ませんように(^人^)オ・ネ・ガ・イ

Comment by: ゆなみ  | 2011- 09-20 | 編集

Unknown

主婦が夜中の12時までおしゃべりできるなんて!楽しそうだね~
ゆなみさんが帰国したらやりましょ

娘Aちゃんにみみちゃんが覚えてることを話したら涙ぐんで喜んでたよ
「よかった~!」って

Comment by: はみんぐ  | 2011- 09-20 | 編集

Unknown

こういうのいいですね(^-^) 楽しそう♪

アメリカの奥さまがたはどんなことを話すのかな?
まったくうちのダンナはいつもぐうたらしててとか、こどもが言うこときかないとか(笑)

それとも美味しい食べ物の情報とか?

それにしても、ゆなみさん頑張ってるよね!
尊敬します(^o^)

Comment by: こゆびと  | 2011- 09-19 | 編集

Unknown

いいじゃんっ! 楽しそう~♪
そうやってご近所に呼んでもらえるなんて、ステキ♡
近隣に素敵な方たちがたくさんいてラッキィね♪

ミミちゃん、誰に似てるんだろう、って思ったらゆなみさんだったのね!

・・・左上の人、すごい見たことある気がするんだけど・・・気のせいかなぁ?!

Comment by: えーこ  | 2011- 09-18 | 編集
