スポンサーサイト

パパと子供達とママ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こゆびとさん

布団干しをすると、自分がすごくいい奥さんになった気分>これすごくよくわかります!!超共感(爆)
そしてそして・・・脅し入っちゃうって!!やばいよまさにその通り!!
笑ってもらうつもりがコメントで笑わされるとは!!恐れ入りました(爆)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 09-20 | 編集

えーこさん

妄想はいつでもできるね♪
最後の2行もあやしいざんしょ?(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 09-20 | 編集

Unknown

なんなの今日のおもしろいね!

みんなそんな理想を掲げつつ、疲れたとかめんどくさいとか言い訳して過ごしてるよね(^-^;

私も天気の良い日に布団干しをすると、自分がすごくいい奥さんになった気分になるよ♪
(自己満足)

いつも子どもたちにやさしくほほえんでるとか理想だけどねぇ。
実際は、次やったら許さないとか脅し入っちゃうもんっ(笑)!!

Comment by: こゆびと  | 2011- 09-18 | 編集

ぎゃはは♪

おもしろーい!
私も理想は同じだなぁ~♪

ゆなみさんの場合、最後の2行は実行されてるし?!



Comment by: えーこ  | 2011- 09-18 | 編集

はみんぐさん

まあ妄想してる暇があったらなんとかしろって
話しもありますが(笑)
パパちゃん掃除機かけてくれるなんてうらやましいな♪

みみが忘れるはずがありません!!
園ブログを見て絶叫していましたよ。
『ああああああ!!Aちゃ~ん!!』ってね
アメリカも楽しいけどやっぱり日本がいいって。

Comment by: ゆなみ  | 2011- 09-17 | 編集

あすぴんさん

ええ~??下向きだったのぉ??
そんな時はこのようにアホなことを考えて自爆の後に立ち直りましょう(笑)なんちってね。
ヒドイ夕飯とはいったい??どんなでもうちよりはましよ←いばれないけどね(^^ゞ

Comment by: ゆなみ  | 2011- 09-17 | 編集

ルカさん

えっ?!なにもないよ(笑)
あはは~(^^ゞみたいなね
 
地獄とは・・・・・まあ実際そうかも・・なんて言っちゃっていいのかだけども。
大事にしてくれるよきっと。パパちゃんにしっかりしてもらわないとだね

Comment by: ゆなみ  | 2011- 09-17 | 編集

それって・・・

ふつーだよそれって
あたしの理想もゆなみさんと同じよ~現実は厳しいよ
実際掃除機かけてるのパパのほうが多いし見かねてやってくれるみたい
肩身が狭い

でもパパさんはゆなみさんのコトわかってるから大丈夫さ

娘より「みみっちゃんAちゃんのことおぼえてるかな」

Comment by: はみんぐ  | 2011- 09-17 | 編集

Unknown

ちょっぴり下向きな気持ちだったので笑いが欲しかったです♪ありがとうございます~
なかなか理想と現実は違いますね・・無理に理想に合わせて自分らしく居られないっていうのもきつくなってくるし。私なんて昨日の夕ご飯ヒドイですよ・・・息子と二人をいいことに!

Comment by: あすぴん  | 2011- 09-17 | 編集

Unknown

・・・・・・・・・・どした?
なにかあった???(笑

いいんじゃない?
手抜きでも。
あたしはこれから同居で地獄を味わってくるけどね(ため息

Comment by: ルカ  | 2011- 09-16 | 編集
