スポンサーサイト

初めての

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

えーこさん

そろえられないよぉ(笑)今日はピンどめしていこうかと思ったけど髪の毛が少ないのでとれちゃいそうで、なくしたら嫌だからそのまま行かせました。

ああ!そういった意味で三番目は現実に目覚めるのが早いのかな?
いや~かわいがってますよぉ末っ子!(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 09-16 | 編集

ちゃんまんさん

ゆうも日本にいた時持って帰ってきたことありました。
やっぱり私も捨てそうに(笑)どうせなげちゃうけどねうちは。
いまのところ パパに見せたい! のほうが先に立って、トゥースフェアリーのことは言ってきませんが、きっと言うよね。

Comment by: ゆなみ  | 2011- 09-16 | 編集

髪が・・・笑

まだ髪を切った事件の記事読んでません笑
写真見てウケた~♡ 切りそろえたら面白すぎちゃうと思う~!爆

そうなのよね、なんでも3番目は面倒だから「もういいや」になっちゃうのよね。

トゥースフェアリーもサンタクロースもいないんだわっ涙(末っ子のトラウマ?)

Comment by: えーこ  | 2011- 09-15 | 編集

おめでとう!!

歯が抜けたのですね
そうか…みみちゃん、初めてなんですね

それにしても、抜けた「歯」を入れるケースが学校に用意されてるなんて、素敵じゃないですか

我が家の子供らは、ばっちいティッシュにくるんで持って帰って来るから、何度か捨ててしまいそうになりましたよ

「トゥースフェアリー」のお話もステキ
きっと、なおちゃんの時にやってあげた事、みみちゃん覚えてますよ~

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 09-15 | 編集
