スポンサーサイト

なんてことを!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

えーこさん

まあ 悪くないよね(笑)
今日髪をとかしながら改めて『短くきったねぇ』と言ったら
『だってかわいいと思ったんだもん』と言ってたので、泣く理由はまさにえーこさんの言う通りかもね(笑)

ひゃひゃって笑うな!!(爆)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 09-16 | 編集

けっこうな量切ったのね・・・

かわいいじゃーん!全然問題ないよ~♡
皆さんおっしゃる通り、もともと可愛いから、
逆に流行るんじゃない?笑

おでこ出してて可愛いよ~♡ 
似合ってる~♡ 私は好きだわ♪
(と伝えておいてくださいw)

泣いちゃうのはさ、切ってイケてるって思ったのに
反応が違うのでショックなのでは?!

ひゃひゃっ!

Comment by: えーこ  | 2011- 09-15 | 編集

ちゃんまんさん

みみは初めてだと思うよ。誰かあったかなぁ・・・うちの子じゃないかな(笑)
忘れちゃってるかもね。
まあワンレンで斜めに分けてると思えばいいかな^_^;
知り合いにみみの前髪をみせてこの話をすると
泣きだします。どうしてでしょう??怒ってないのに。
自分でもショックだったんでしょうか?
泣くならやるなよって話ですけども(^u^)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 09-14 | 編集

なかなか(*^_^*)

みみちゃん、かわいいじゃないですか~
ほら、子供って「まゆげ上」でも違和感ないじゃないですよね
それに、ベースがかわいいみみちゃんだから、問題ないですよ


自分で髪の毛切っちゃった!!って話、前にもどこかで聞いたことがあるような…

みみちゃんじゃなかったですよねえ…

ほんと、お怪我がなくてなによりです

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 09-13 | 編集

Unknown

いや~ 一瞬心を病んでるのかと・・・・・^_^;
年中の時から、自分の髪を後ろで一本に縛ることができるようになり、
ママの髪をとかしたがったりしばりたがったりするので
髪をいじるのは好きみたいだけど、まさか切るとは・・・。

お嬢様の落書きは何かの『裏側』なのね(笑)
お絵かき好きのみみもそのうちやりそうだな^_^;

白いお家なんだから油性のペンを渡しちゃだめよ^(#`∀´)_Ψ

Comment by: ゆなみ  | 2011- 09-13 | 編集

Unknown

うんうん、確かに土曜日の写真には前髪あるね(^o^;)

女の子のほうがお絵かきとか工作でハサミを使い慣れているかもね!思い立ったが吉日、バッサリみたいな?

でも前髪って結構何でも大丈夫じゃない?!
2~3日すれば見慣れちゃうし(^-^)

それにみみちゃんカワイイから違和感ないよ(^-^)v

それにしても、よくお手々とか切らなかったね!

ちなみにうちのお嬢様の特技は落書きっ!!
ソファーやテーブル、ありとあらゆるものの裏側に自分の名前を書きなぐってます(-_-;)
こいつにペンは持たせられない・・と思ったら、ビデオデッキのちょっとホコリのついたところにまで指で名前を書いてあった!!
ホコリの白いのが余計目立つからっ( ̄▽ ̄;)

極めつけは家の基礎の部分に石をつかったらしく、あ○○っていつもの落書きが!

ほんと目が離せない(T-T)

お互い女子の監視がんばりましょー(^-^;

Comment by: こゆびと  | 2011- 09-13 | 編集
