スポンサーサイト

STUDENT FUND RAISING

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

えーこさん

100個おおお???今売り歩いてるってことは
なおと同じ学校だよね。きっと。
もう全然勝ち目はないね(~_~;)勝つ気だったんかい!って話ですけど。

いっぱい買ったって高いでしょあれ?

締め切りは来週の月曜日。もう学校持っていきなって言ってるんだけどまだやるつもりらしい・・・。

Comment by: ゆなみ  | 2011- 09-16 | 編集

Unknown

家にも近所の友達の子が来たよ。子供たちみんな連れて「ほら、なんていうの~?」ってママさん助けながら「これ美味しいよ~」とか言って。・・・思わずいっぱい買っちゃった!
そしたらっ!なんと100個以上売ってたよ。
ママさんが数えたり配ったりで大変そうだったけどね♪

頑張って!なおくん!!(そしてママさん♪)

Comment by: えーこ  | 2011- 09-15 | 編集

ちゃんまんさん

なおってばほんとイケイケですよ(笑)
どんなことでも一回やってみるのはいいことですよね。
今、やたらおしゃべりしたがってるのでその勢いも手伝ってるかも。
しかし男のおしゃべりはどうかと思うぞ・・・(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 09-13 | 編集

なおちゃん!!

なおちゃん!!やりますねえ…
将来楽しみじゃないですか~

ゆなみさんは大変でしょうけど、子供たちには良い経験になりますよね

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 09-13 | 編集

あすぴんさん

年長のみみも持って帰ってきましたよ。
そっちはさすがに親が買っただけですけど。
子によっては、巧みな話術でいろいろすすめるんだとか(笑)
アメリカは言ったもん勝ち的なところあるから、
その訓練にもなるかな(笑)
こっちも緊張するけど、買ってもらって喜んでる子供達みるのもいいもんです。

Comment by: ゆなみ  | 2011- 09-12 | 編集

mojoさん

ほんと。恐る恐る行かせてみると結構買ってくれるんだよね。
うちもかつての隣人宅のご子息がボーイスカウトでたっかーいポップコーンを買ったことあります。
私は資料をよく読んでなかったので口をはさむこともできず、
やつらに任せました(笑)
まあ何事も経験ですかね^(#`∀´)_Ψ

Comment by: ゆなみ  | 2011- 09-12 | 編集

Unknown

へぇ~こういうのがあるんですね!子供の頃から大人(身内以外の)と接する機会をちゃんと学校が作ってるんですね。だからきちんと自分の言葉で主張できるようになるのかな?どちらにしても子供にとってはいい経験なんでしょうね~親からすると迷惑かな?とか考えちゃうけど・・・

Comment by: あすぴん  | 2011- 09-12 | 編集

Unknown

おぉ~ 頑張ってるね!
うちの方には、よくボーイスカウトの子が来るよ
緊張しながら一生懸命に説明してくれて、でも後ろからお父さんらしき人物が口をはさんだり…
やっぱり、一生懸命だし、つい買ってしまいます。
そうゆうのに協力することにアメリカ人て慣れてるから、我が家もそれに倣って

頑張れ子供達

Comment by: mojo  | 2011- 09-12 | 編集

ルカさん

やだよねぇ・・・・・全く(-_-)
でもご近所の反応は意外にも好意的と感じました。
お金もらう時がまたやだけど・・・。
これも経験&記念と思ってつきあいます(~_~;)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 09-12 | 編集

Unknown

私も これ 嫌。
いままで 何度 これを持って帰ってきたことやら・・・
でも 断固として「やらない。やりません」と言い張ってます。
しかも 今回は「もう帰国だから」と諦めさせましたwww

Comment by: ルカ  | 2011- 09-12 | 編集
