スポンサーサイト

秋のサッカー2011

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

えーこさん

かっこいいでしょ?(笑)かっこいいんだけど・・・
むっちりしすぎかなぁ・・・・(~_~;)
でもまだ動きに影響するほど太ってないみたいだからこれから気をつけなくちゃね(笑)
試合は見たい様なみたくないような・・・です。い---------っ!!ってなるから。

Comment by: ゆなみ  | 2011- 09-16 | 編集

Unknown

かっこいいじゃーん!
運動神経良さそう♪
外人の子供って鈍くさいし、ゆうくん
すばしっこいんだろうな~♪

親も熱くなるよね~っ!!

いぇ~いっ!

Comment by: えーこ  | 2011- 09-15 | 編集

あすぴんさん

野球も確か秋春でやってたと思います。
サッカーも野球も土曜日、もしくは土日が試合で、日本語補習校があるから大変だけど
それぞれ2カ月弱だからがんばりますよ!
パパはなんでも軽くかじったタイプみたいです(笑)
毎日遅いし週末も仕事で、今は子供達のサッカーだけが唯一の楽しみみたいです。

Comment by: ゆなみ  | 2011- 09-12 | 編集

Unknown

かっこいい~!がんばってますね!
親も一緒に真剣になれるっていいですよね~♪
うちの息子は何やるのかな~??旦那が野球やってたから野球かな??本人がやりたいものなら何でもいいんですけどね。
パパはサッカーやってたんですか??

Comment by: あすぴん  | 2011- 09-12 | 編集

はみんぐさん

いなりブログみたよぉ♪ご活躍ですね♪
今年は本当に楽しそうでいいなぁ♡
ゆうもなおもサッカーがんばってるよ!
親同士のなんだかんだもないし(つかあってもわかんないし)
送迎当番とかもないから楽でいいよ(笑)
なおはスナック当番が一回あるけどね。
ゲームの日には終わった後におやつとジュースを配るんだ。
幼稚園のサッカーも今年最後??いよいよふたりとも小学生だもんね!
サッカーやっててもやってなくても、会えるのを楽しみにしてるよ

Comment by: ゆなみ  | 2011- 09-12 | 編集

Unknown

秋になりサッカーがスタートしたのね!
ゆう君かっこいいなあ
うちの息子は9月から体操教室を始めたよ南小のサッカーは・・・やっぱり入りたくないって

サッカーやてれば尚君が帰国して中学で一緒にできるのにね~
幼稚園のサッカーはやってるよ

Comment by: はみんぐ  | 2011- 09-12 | 編集
