スポンサーサイト

アンドリュー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

はみんぐさん

朝起こしに行ったら裸で寝てたよ。アメリカ人でしょ?(笑)(下は毛布でみえなかったけど(笑))
はみんぐちゃんお疲れかしら?ちゃんとベットで寝ないと疲れがとれないよ(*^_^*)

アンドリュー帰ってきて本当によかったと母も思います\(^o^)/

Comment by: ゆなみ  | 2011- 09-09 | 編集

mojoさん

ゆうもその後朝シャワーになったけど、甘い信念により始まってるので起こすのに一苦労だよ(¬へ¬)~~~
洗ってやるわけじゃないのでいいんだけどね(笑)
アシュトンもアンドリューも本当にちびたちの面倒よくみてくれてありがたかったよ。
子供は本来みんな仲良く遊べるんだよ。親が区別しなければ。きっとね。

Comment by: ゆなみ  | 2011- 09-09 | 編集

えーこさん

5年生ともなると手がかかるわけじゃないので、泊ってもらうのも楽しい♪

親の顔・・??いつでも見に来てください(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

Comment by: ゆなみ  | 2011- 09-09 | 編集

こゆびとさん

アンドリューがシャワーを浴びた後
『ブラシありますか?』ときいてきたので
思わずふきだしそうになったよ。
日本人からみたらハゲみたいな細くて少ない金髪でさ(笑)ゆうなんかとかしたこともないけど。
彼は最初ゆうがちょっといじめられてた時、いつもかばってくれた子で、ママにとっても特別な存在です。ありがたいです(/_;)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 09-09 | 編集

Unknown

子供が朝シャワーなんて、アメリカっぽいね~!私も最近朝シャワービール飲むといつの間にか

お友達との別れ・・・ゆう君わかってるものね
アンドリュー君戻ってきてホントホントよかたね

Comment by: はみんぐ  | 2011- 09-09 | 編集

Unknown

ゆう君のお友達が来ると、なお君&みみちゃんもみんなで遊べていいね!
日本だと「お兄ちゃんの友達だから~」とかなんとかで、兄弟も一緒にってあんまり無い気がするけど ←これ、どう?

朝シャワーね~ 
親的にはどう? 「このクソ(失礼!)忙しい時にっ!!」
なんて、朝からイライラしたりしない?
良い事も悪いことも、友達からいろんなことを吸収して(お互いに)大きくなっていくのよね!

Comment by: mojo  | 2011- 09-08 | 編集

Unknown

泊まってそのまま学校へ行けるなんて、
ナイスアイデアね♪ 
ママさん、喜んだでしょうね♡
アンドリュー君、偉い~。

「やつら」の水浸し&やりっ放し・・・。

親の顔が見てみたいっ!!

きゃっ!・・・ごめんなさいっ


Comment by: えーこ  | 2011- 09-08 | 編集

Unknown

5年生ってもう髪を気にするの?!
朝シャン?!
うちの子遅れてるーー(-_-;)
寝癖付いてても気がつかないし、こっちもあんな短い髪直すの面倒だからわざわざ教えないし(帽子かぶっておけば学校着く頃には落ち着くよみたいな)(^_^;)

とにかく大好きなお友だちとサヨナラじゃなくて良かったね♪

Comment by: こゆびと  | 2011- 09-08 | 編集
