スポンサーサイト

みみちゃんお手伝い

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

えーこさん

いやん(〃∇〃) そんなに褒めたら図に乗るから。母が(笑)
『そうだがね~』とか言わない様に気をつけなくちゃ。

Comment by: ゆなみ  | 2011- 09-07 | 編集

こゆびとさん

最近は兄二人にもまれて威張るようになってきたけど
まだまだ自分の子供の頃よりおしとやかかな(笑)
なんでもやらせてできる女になってもらいたいね(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 09-07 | 編集

あすぴんさん

お手伝いはある程度の年にならないと親もちょっと面倒だけど
後々のことを考えると、習慣付けておきたいよね。
一旦帰って・・・ってあすぴん良い子だねぇ♪
さくちゃんもまめそうだし、その辺きっとお母さん似だね!

Comment by: ゆなみ  | 2011- 09-07 | 編集

Unknown

みみちゃん、可愛いし、気が利くし、なんて良い子なのかしら?!

土曜日のBBQで、彼と帰りの車の中で、「ミミちゃん、可愛いいねー。大人になっても可愛いのかなー。」(ルックスだけではなくて穏やかな性格もね!)「きっと大人になっても可愛いよ~♪」って会話をしてました♪

素敵なお子さまばかりで羨ましいわ~♡

Comment by: えーこ  | 2011- 09-06 | 編集

Unknown

みみちゃんエライね~(^-^)

ポイッって終わりにするんじゃなくて考えたんだね!

今から鍛えてギョウザ作りをまかせられるようになったらママ万歳\(^-^)/

うちも男の子より女の子のほうが最後までいろいろお手伝いしてくれている(^-^;

女の子が生まれて良かったと思っちゃいます!

Comment by: こゆびと  | 2011- 09-06 | 編集

Unknown

えらい!そういうの理想です!性別関係なしにやって欲しいな~お手伝いと言いつつ結果的に本人のためになりますよね~絶対♪と思ってるんですが(笑)みみちゃん関心しちゃうな~やさしいですね!
私は半ば強制的にお手伝いさせられてました・・・共働きで母の帰りが遅かったので。友達と遊んでる途中で一旦帰って洗濯物取り込んで畳んで、またみんなの所へ戻る・・・みたいな(笑)

Comment by: あすぴん  | 2011- 09-06 | 編集
