スポンサーサイト

DOLLAR TREE

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Hanakoさん

ぎゃはは!マジですか??!!
アメ夫をおもちのHanakoさんのお話にのっかっていいものかわかりませんが
息子たちの運動会みてると アメリカ人て・・・と思うことあります。
徒競争なんか補習校ではダメダメでも現地校では一番だったりしますもん。
運動会にビーサンでくる子もいるし。あ・・これは関係ないか・・・

アメリカのハエはとろい!Hanakoさんにコメントいただき再び確信いたしました( ̄- ̄)ゞ

Comment by: ゆなみ  | 2011- 09-05 | 編集

こゆびとさん

箸でもつかまえられる!と豪語しておりました(笑)
やって見せてはくれなかったけど。
ヤマザキパンも登場!!ああ・・・・・あんパン食べたい・・・

Comment by: ゆなみ  | 2011- 09-05 | 編集

ちゃんまんさん

この洗濯バサミもそれ系でした
でもだましだまし使ってる感じ(笑)

実は干すのも取り込むのも面倒だけどね。
やってみたいよね。

Comment by: ゆなみ  | 2011- 09-05 | 編集

えーこさん

指刺されると痒いより痛いよね?
寝てたのにあ行く手起きたりすると
ほんとむかついて・・・・・・・
でもこっちは蚊が少ない様な。

Comment by: ゆなみ  | 2011- 09-05 | 編集

ルカさん

あ~それわたしも聞いたことあって
アメリカ人何人かに聞いてみたけど
『そんなことないわよ。電気代かかるし外に干すこともあるわ』
的な答えだったよ。
でもあんまり見えるところに干してる人いないよね。

Comment by: ゆなみ  | 2011- 09-05 | 編集

ぷぷ・・・

ゆなみさんのハエコメントに笑っちゃいました~!!!

ホント、アメリカのハエ、とろいですよね!?
でもこないだその謎がわかりました。
オットがショウジョウバエ追ってたんですが、とろいんですよー、アメリカの人間も。で、ハエも「このくらいでいっか?」
って速さなんですね(爆)

ニワトリが先か卵が先か、って話がありますけど、この国では人間が遅すぎるのでハエも退化してるみたいです・・・・笑

Comment by: Hanako  | 2011- 09-05 | 編集

Unknown

おかあさん、すごいね!

ホントは箸で捕まえられるんでしょ?!

アチョーッみたいな(^o^)

百均も最近はあなどれないね。
ヤマザキパンが売ってた!

Comment by: こゆびと  | 2011- 09-03 | 編集

Unknown

こちらの百均にも「木」の洗濯バサミのかわいいのがありますねえ
でも、洗濯物挟んだら、洗濯バサミがばらばらになっちゃいました…

せっかくお庭が広いのだから、写真のようにガーッとお洗濯干したいですよねえ
洗剤のCMみたいに

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 09-02 | 編集

お母さん、何者っ?!

見えるところに止まった蚊ならまだしも、
フツー気が付かないよね?!

指先とか(なぜ手なのに気が付かない?)、足(フィートね)とか刺されると、本当に痒いよね?!

蚊は嫌いです・・・。

洗濯の外干し、そうだよー。サブディビジョンによっては禁止されてたりもするから気を付けてね~(なんちゃって笑)

Comment by: えーこ  | 2011- 09-02 | 編集

Unknown

行くと ついつい買っちゃうんだよね あそこ。

こちらの国、あまり外に干していないのは、
「乾燥機も買えないほど うちはビンボーです」って
宣伝しちゃってることになるから。
って聞いたことがあるよ。
せっかく庭も広いし、天気もいいし、干したいよねぇー!

Comment by: ルカ  | 2011- 09-02 | 編集
