スポンサーサイト

本日2度目のup!! ゴミ収集車 動画

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ちゃんまんさん

すごいよね!!
巨人の手みたいだよね。
こんなおもちゃ発売されたら買うのにな(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 09-05 | 編集

えーこさん

前から刺すのもネットでみたことある!!
すごいよねぇ。
ちょっと一回やらせてくれないかな(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 09-05 | 編集

おおっ!!

やだ~
うける~~

ゴミ箱が、「つかまったぁぁ~」って感じになってる~

回収に来るのが楽しみですね

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 09-02 | 編集

Unknown

なおくん、カッコいいじゃん♪
アメリカ人みたい笑

ゴミ収集車、面白いよね~。ザザーって。
おおざっぱでアメリカっぽい~♪
カリフォルニアで前方から刺すやつも見たよ。
ゴミ箱もスキットみたいなデカいやつなの。
色んなタイプがあって面白いね。

Comment by: えーこ  | 2011- 09-02 | 編集

はみんぐさん

すごいでしょ?今でも収集車がくるとワクワクいしゃうよ(笑)
ゴミステーションないから、お掃除当番もないしね。
息子ちゃん娘ちゃん元気かな?パパもはみんぐちゃんも調子どう?
学校始まって一息つけてる?
またコメントまってるよ~♪

Comment by: ゆなみ  | 2011- 09-02 | 編集

Unknown

超おもしろ~い
なにこれ~おもちゃみたいだねえ
うける~

ゴミだし楽ちんでいいなあ

なおくんお手伝い偉いね

Comment by: はみんぐ  | 2011- 09-01 | 編集
