スポンサーサイト

Walmart

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

あすぴんさん

大丈夫かなぁと思うことありますよね。
いろいろ心配しながらも、結局食べるけど(笑)
ただ中国製のものは買わないかも・・・。
それは日本にいても同じだけど。(~_~;)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 09-05 | 編集

えーこさん

ピーナツバター好きなわりにまずい気がする・・・一回だけ買ったことあるけど。
日本で食べてた『帝国ホテルピーナツクリーム』とってもおいしいんだけど、アメリカ人に
たべさせたらきっと、これはピーナツバターじゃないと言うだろうな。

Comment by: ゆなみ  | 2011- 09-05 | 編集

Unknown

私もカットリンゴ初めて見た~!
なんかリンゴ丸ごとにチョコとかコーティングしてあるのもありますよね?!空港で見たのかな??
添加物とはうまく付き合っていかなきゃならないですね・・・汗

Comment by: あすぴん  | 2011- 09-03 | 編集

すごいー

カットりんごなんて見たことなかったよ!!
アメリカ人ピーナッツバター好きだよね・・・。

ウォルマートのお豆腐もハウスだったんだ~♪

私も麻婆豆腐は絹ごしよん♡

Comment by: えーこ  | 2011- 09-02 | 編集

はみんぐさん

ウインナー自体ないかも。フランクフルトの大きさかそれ以上のものは沢山あるよ。
ポークビッツに近い感覚のものが1種類だけあるかな。
でも最初はどれもまずかったよ・・・今は慣れたけど。シャウエッセンが食べたい・・・(T_T)

子供のお菓子はチェリー味とミント味。これは慣れない・・・慣れたくない・・・
舌から唇まで真っ青や真っ赤なんて当たり前・・・・・・
来年体験しに来てね!

Comment by: ゆなみ  | 2011- 09-02 | 編集

こゆびとさん

本当に巨乳になるのかは定かじゃないけど
太ると思うよ。だってお砂糖入ってるんだもん!
入ってないのみたことないよ(T_T)

適度な大きさで調節できるなら、私も毎日飲む!ちちの大きさにも節度が大切!(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 09-02 | 編集

Unknown

ん~・・・アメリカってすごい
でもスーパーでいろいろな発見があって楽しそうだね

行ってみたいわ赤いウインナーとかも売ってるの

Comment by: はみんぐ  | 2011- 09-01 | 編集

Unknown

今日のお話もおもしろいね!

添加物ばんざい\(^-^)/ってカンジ♪

ただ巨乳になれるんだったら私にも牛乳送ってほしいなぁ(^-^)
毎日1リットルずつ飲むよっ!!

Comment by: こゆびと  | 2011- 09-01 | 編集
