スポンサーサイト

ゴミ収集車

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

あすぴんさん

運転席2つ、わたしも昨日初めて知りました。
リサイクルがないの??それも楽だね(笑)
ほんと危険物とか普通にゴミ箱入れちゃうの
なんだか気がひけるよね?
初めてフライパン捨てた時は怒られるんじゃないかとドキドキしたよ(笑)

分別しないことに慣れたらだめだよね!
何よりゴミを減らす努力しなくちゃね!

Comment by: ゆなみ  | 2011- 08-31 | 編集

こゆびとさん

何がいいってうちの前に出しとけばいいのが
一番いいよ♪
旅行に行くとかでゴミの日じゃないのに出してあっても全然OKだし!
動画を載せたくてがんばったんだけど(T_T)
また来週挑戦するかも!待っててね!

Comment by: ゆなみ  | 2011- 08-31 | 編集

ちゃんまんさん

作業員の腰痛対策とかなんとかきいたことがあります。
本当になんでもでかいに合理的ですよ♪

Comment by: ゆなみ  | 2011- 08-31 | 編集

えーこさん

その後動画載せようと思ったんだけどうまくいかず。
えーこさん のせたらリンク貼ってもいい?
よろぴこ♪

Comment by: ゆなみ  | 2011- 08-31 | 編集

Unknown

すご~い!動画撮りたいと思いつつタイミング合わず・・・初めてみたときは衝撃的でした!笑えた!!運転席が2つなんて知らなかった~おもしろ~い!発想がスゴイ・・・
先週の回収で掴む力が強かったのか、片側が超!へこんじゃってるんですよね(笑)がさつですもんね(笑)家の方はリサイクル用ないんですよね。ホントになんでもありですよ。分別グセが付いてるからまだ慣れない感じはあります・・・

Comment by: あすぴん  | 2011- 08-31 | 編集

Unknown

なにコレ!!すごぉい(^o^)

ガシッと掴んでガバーッてあけるんだぁ!

私も見てみたい(^-^)

また何かあったら教えてね♪

Comment by: こゆびと  | 2011- 08-31 | 編集

さすが!!

さすがアメリカ!!

ゴミ収集も、BIGな感じで…

こどもたちも
「すげーーっ!!

と、大興奮

動画が見たいですね

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 08-31 | 編集

Unknown

偶然!私もビデオ撮ったよ!
近々アップします♪

運転席、なんだろうね?

Comment by: えーこ  | 2011- 08-30 | 編集
