スポンサーサイト

今日もなおねたで(笑)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

えーこさん

おお!!へりくつでも稼げるようになったらたいしたもんだ!!
その時は褒めてやろうかな(笑)

このへんくつじじいを 可愛い と 表現してくれる人が沢山いますように(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 08-30 | 編集

Unknown

なかなか賢いですねー。

私は個人的になおくんが一番面白くて可愛いなぁ~♡

将来、やり手の営業マンになりそう♪
証券会社か不動産関係かな・・・ナンダソレ?

Comment by: えーこ  | 2011- 08-30 | 編集

Hanakoさん

わーい\(^o^)/Hanakoさん!!

次男にはちょこーっと頭つかわされること多いです。
どんな大人になるんでしょうね。
へりくつばっかこねて回りに迷惑かけないようにしてもらいたい(~_~;)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 08-28 | 編集

ぎゃはは!

親子漫才ですかっ???(爆)
もー、ゆなみさんのツッコミが最高!
ママとは思えない心の余裕度が表われてますね~!!
うちの母だったら後頭部、ハリセンでなぐられてます!!

Comment by: Hanako  | 2011- 08-28 | 編集

こゆびとさん

深刻にってわけじゃないけど、なおは日本のことをよく話します。
(特に食べ物が恋しいらしいけど・・・(笑))食いしん坊だからね。)
めんどくさい奴ではあるけれど、うまく扱うと重宝すると思いますよ(^u^)

あれ??コメントとあまり関連してない返コメ?(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 08-28 | 編集

Unknown

うちのムコ殿ったらすごく子どもらしくて可愛らしい良い子だわぁ(^-^)

ママは大変かもしれないけど、なおちゃんの言動に癒されることも多いはず♪

なおちゃん、日本人の誇りを忘れず頑張って!!

Comment by: こゆびと  | 2011- 08-27 | 編集
