スポンサーサイト

なんだかなぁな日も

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ちゃんまんさん

さみしかったよぉ~・・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
さみしかったってばぁ・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
いそがしかったの??・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
おでかけしてたのぉ?・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
コメントありがとねぇ・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

ちゃんまんさんこそ『癒し』そのもの←(えっ?(笑))
玄関じゃなくてリビングのはきだしに腰掛けて
おしゃべりしたのを思い出すなぁ。

Comment by: ゆなみ  | 2011- 08-28 | 編集

Unknown

幼稚園の頃、送り迎えでゆなみさんを見かけると、それだけで「あっ!!ゆなみさん」って、テンションあがったものですよ…あっ、決して怪しい感じではなく

それって、いつでもゆなみさんが「素敵な笑顔」で私に声をかけてくれたからで

今は、ゆなみさんと会って何気ない話ができないのが残念ですけどね…

やる気になれないときは、やらなくていいんじゃないですかねえ
やらないでいたら、やる気がでてきますよ


Comment by: ちゃんまん  | 2011- 08-27 | 編集

あすぴんさん

あすぴんさん
<<自分の心に正直になってみるとフッと心が軽くなれる時もある。>>
↑↑↑  これ!はっとしました。そういうことも必要ですよね。
自分を犠牲にしてまで回りに気をつかうタイプでもないとはいえ、しばりはよくないこともありますよね。
とは言えわたしほど自分に甘い人間もいないかな・・・というレベルかもですけど(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 08-24 | 編集

Unknown

ルカさん
私のこと慰めてる場合じゃないのにコメントありがとね。
近頃テンぱってるルカさんの手助けがわたしにもできるかな(笑)
がんばれ~(^u^)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 08-24 | 編集

Unknown

私もなるべく笑顔を心がけるようにしてます・・・が、そうもいかない時もあるし・・・物事前向きに考えようと思ってもそうもいかない時もあり。自分の心に正直になってみるとフッと心が軽くなれる時もある。本当にいろいろですね。
でも子供たちが伸び伸びと過ごせているのはゆなみさんが見守っている!という安心感があってですよね。そんな風に子育てしていきたいですよ~私も。

Comment by: あすぴん  | 2011- 08-23 | 編集

Unknown

私は ゆなみさんと話をしてると 元気がもらえるよ~
凹む日もあるさ。だからいい日もあるんだしね♪

今日は来てくれてありがとう!忙しくて あまり お喋り出来なかったけどw

Comment by: ルカ  | 2011- 08-23 | 編集
