
ローラ と Meet The Teacher Night At TZ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

A子ちゃん

ふたりとも会えば必ずHug!!お別れもHug!!アメリカ人だから当たり前?
この日はおちびちゃんがなおに投げキッスまでしてくれたのよん♪(〃∇〃)

Mimiのお目目が『黒豆ふたつ』だったらよかったのにと思うけど
旦那さまったらかわいいって言ってくれたのおお♪♪♪たとえビビアンのついででもうれしい(笑)
ありがとう(●^o^●)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 08-22 | 編集

Unknown

外人の子供、超~かわいいー。
頭ボサボサでもあんなにかわいいよ・・・。

あ。かわいいつながりで・・・そういえば、ウチの旦那がミミちゃんとビビアンの写真を見て、「ミミちゃん、かわいい~♡」って言ってたよ~♪

Comment by: A  | 2011- 08-21 | 編集

こゆびとさん

やば!!!

なんてことは全くありません。彼女美人さんだと思うんだけど
Naoの目には写らないみたい。
先日日本から届いたこゆびとからの手紙を毎日ながめているよ(〃∇〃)

ただ赤ちゃんには弱いんだよね。1~3才くらいの小さい子が男女問わず大好き
いいお父さんになると思うよヽ(^。^)ノ

Comment by: ゆなみ  | 2011- 08-19 | 編集

Unknown

あらぁぁ!!浮気写真(^-^;

やっぱりいたのね金髪美女っ!うちの娘にはみせられないわ、なんちゃって(^-^)

こどもたちってどんな会話するのかな?
ちょっと聞いてみたい♪

Comment by: こゆびと  | 2011- 08-19 | 編集
