スポンサーサイト

久々のランチ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ルカさん

キャセロールは毎週水曜日なんだって。
帰る前に一緒にいこうか!?
引っ越し準備の息抜きにね(^.^)

パトカー・・・自分が運転している路上では会いたくないけどね(~_~;)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 08-18 | 編集

Unknown

キャセロール・・・あれ?私も食べたことないかも・・・!

パトカーを見ると食いつきたくなるのは 分る気がするw
ピカピカしてると余計にwww

Comment by: ルカ  | 2011- 08-18 | 編集

A子さん

Σ(゚Д゚) だあかあらあ~A子ちゃんからのコメントうけつけないっつってるでしょ!
流れるよう・・・・・って
崖から転げ落ちる様だったっつーの( ̄^ ̄)(←何故いばってる?(笑))
でもさ、ちょこっと転がっただけましっていうか(^^ゞ

専用駐車場であるにしろ、いたるところにパトカー停めてごはん食べてるのみかけるよぉ?!
オールモストホームでパーティしてたんじゃない?^(#`∀´)_Ψ

Comment by: ゆなみ  | 2011- 08-17 | 編集

お疲れ様でした~

色々お付き合いしていただいてありがとうございました~。本当に助かりました!

スタンレーさんとの会話も、流れるようだったのではないでしょうか!?(私のフォローが上手になったという噂も・・・なんちゃって♪)

コートハウスに停まっていたパトカーは、実はパトカー専用駐車場(2台分)に停まっていたんですよー。

コートハウスだけに、お仕事で来ているので、ランチじゃないはずです~♪ぎゃははっ

Comment by: A子  | 2011- 08-17 | 編集
