スポンサーサイト

Teacher Night と サッカートラベルチーム

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

えーこさん

学校でも優秀ってのは聞いたことないけど
運動神経はそこそこだよね きっと。

えーこさん←こんな顔してるでしょ

Comment by: ゆなみ  | 2011- 08-16 | 編集

送り迎えに2往復・・・

今日はどうもありがとう~♪
みんな運動神経も良くて、学校でも優秀で
すごいねっ!!

やっぱり、ゆなみさんの子だからかな・・・?

(あすぴんちゃんに倣ってみました♪)

Comment by: えーこ  | 2011- 08-16 | 編集

あすぴんさん

楽しみだね♪ママ友作ってお茶でも♪
でも午前中だけだとちょっと忙しいか・・(~_~;)
いや~ん(〃∇〃) あすぴんちゃんてば久しぶりにママ褒めてもらっちゃって鼻がふくらんじゃった(●^o^●)今日はいい日だ

Comment by: ゆなみ  | 2011- 08-16 | 編集

Unknown

今日から学校なんですね!うちは来月からですがなんだかワクワクドキドキしてきました・・・
サッカーすごいな。こっちへ来てもいろんな事に挑戦する姿は勇気もらえますね。ママを見てるからなんでしょうね!

Comment by: あすぴん  | 2011- 08-16 | 編集

ルカさん

びっくりでしょ~(^◇^)
私は勝手にガリ勉君をイメージしてたから思いもよらなかった。
じっくい観察しときます(^u^)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 08-16 | 編集

こゆびとさん

三人ともちょっと緊張気味で登校していきました。
やっぱり初めての建物に通うMimiが一番不安そうでした。

サッカーがおもしろければ宿題をやる気にもなるみたいで(笑)
最初だけかもしれないけどね。

Comment by: ゆなみ  | 2011- 08-16 | 編集

Unknown

マ ジ で ぇ ぇ !!!??
サイミンくんは ほんっと 色んなことをやっているんだよね。サッカーもやっているなんて知らなかったわ。
ミウ、応援 行きたがるだろうなwww

Comment by: ルカ  | 2011- 08-16 | 編集

Unknown

新学期ってちょっとドキドキ!
またお友だちが増えるね♪

アメリカって野球のイメージあるけど、以外にも将来の夢では野球よりもサッカー選手のほうが上位だったよ(^-^)

忙しくて親のほうが大変だけど、我が子の頑張る姿っていいよね(^o^)

Comment by: こゆびと  | 2011- 08-16 | 編集
