スポンサーサイト

こびととポケモン

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

えーこさん

気持ち悪いよね(笑)

ビビアンがつかまえてくるかもよぉ~(^u^)
もしくはビビアンの背中に乗ってるかもよぉ(¬へ¬)~~~

Comment by: ゆなみ  | 2011- 08-16 | 編集

きもちわるぅ~っ

モデルはやっぱりちっこいおじさんなのかしら?

きっと中をみたら面白いのかなぁ?
あの顔のこびとがいてもテンション上がらない~・・・って思うのは本を見てないから?

今度是非見せてくださいっ♡

Comment by: えーこ  | 2011- 08-16 | 編集

ちゃんまんさん

ぎゃはは(≧▽≦)
そんなこったろーと思ったよ!
わかるわぁその気持ち

Comment by: ゆなみ  | 2011- 08-16 | 編集

Unknown

わ、わ、私がほしくて買いました…

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 08-16 | 編集

あすぴんさん

流行ってるのぉ??知らなかった・・・・・。
3年(?)前くらいはあんまり知ってる人いなかったんだよ。
あすぴんさんのコメント読んで、検索してみたらなんと
食玩でフィギアまであるんですね!

知り合いの知り合いで>ってあすぴん知らない人なのね(笑)
ざぶとんめくったらいた!とか言いだす大人が私の近辺にいました

Comment by: ゆなみ  | 2011- 08-15 | 編集

ちゃんまんさん

ええ~?!持ってるのぉ?Mちゃんに?おにいちゃんじゃないよね?
ちゃんまんさん自身??気持ち悪いよねぇ(笑)
でも子供は名前とかすぐ覚えて感心しちゃう。
その調子で漢字のひとつも・・・・・・とやぼなことは言うまい・・・(^^ゞ

Comment by: ゆなみ  | 2011- 08-15 | 編集

Unknown

↑あすぴんです。入れ忘れました・・・

Comment by: あすぴん  | 2011- 08-14 | 編集

キモかわいい~

ってやつですよね(笑)すごい流行ってますよね??姪っ子も好きですよ~!
知り合いの知り合いでちっちゃいおじさん見たことあるって人がいましたよ!ホントかウソか???ですが、最初から疑って入るココロは大人だから??純粋でいたいもんです。

Comment by: Unknown  | 2011- 08-14 | 編集

こびと(*^_^*)

我が家にもありますよ!!「みんなのこびと」

何とも薄気味悪いところがたまりません

こびとのDVDも出ているんですよ

ちょっとだけ、「ほんとにいるかも」と思わせてくれますよね

お互い、まだまだ子供の心を忘れていないという事にしておきますか…

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 08-14 | 編集
