スポンサーサイト

American Girl Doll Party

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Unknown

mojoさん
あの着物はすごかったよねぇ♪
アメリカンガールドールには正直興味がないけど、
あの着物や小物たちを着せられるなら買おうかな・・と思わせるほどだよね。

Mimiの浴衣は去年ニッセンで買ったセパレートタイプで、
浴衣の紹介にはならなかった感が・・・(汗)でもまあいっか・・・。
次回着る時は、お髪を結ってくだされ ただのポニーテールに1時間くらいかかったよ・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

Comment by: ゆなみ  | 2011- 08-12 | 編集

Unknown

あすぴんさん
折り紙つくってもらいたかったですぅヽ(^。^)ノ
手書きの折り線とかしょぼかったけど、線に合わせたり、
角をそろえたりできない方たちが多いみたいなので
しょぼさも目立たず・・・みたいな?(笑)

図書館は今後いろいろ役にたつかも!ね(^◇^)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 08-12 | 編集

Unknown

A子さん
お着物!鳥肌ものでしたよ!すごいいいいい(゜o゜)ほんとなんでもできちゃうよね!!

緑茶は大人に『お砂糖入れないの?』って聞かれました(笑)

私もいつかA子ちゃんのように、英語で笑いがとれるようになりたい!!
って努力もしないで口ばっかじゃだめだよね(^^ゞ

Comment by: ゆなみ  | 2011- 08-12 | 編集

Unknown

こゆびとさん
わたしも着られません(汗)Mimiの浴衣も、セパレートだからなんとかなったっていううか・・・(笑)
襟だって折り紙の見本を見て あ・・こっちが前ね・・みたいな(笑)
グリーンティは市販のもの買ったことありません。子供の頃砂糖入り麦茶飲んだことある?あれと似てるかな?今度チャレンジして報告します( ̄- ̄)ゞ

Comment by: ゆなみ  | 2011- 08-12 | 編集

Unknown

ルカさん
引っ越し準備で大忙しですね(T_T)
日本にいた時もよく、在日外国人のほうが日本のこと知ってるなぁと感じたものでしたが・・・(汗)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 08-12 | 編集

Unknown

お疲れ様でしたぁ♪
やっと終わって肩の荷がおりたでしょ?
A子さんの着物(ドールの)本格的で驚きっ!
あれって、買ったら相当高い値がつくっしょ!

ミミちゃんの浴衣もすんごい可愛かったぁ
家の娘は座ることさえ出来ずに、どーもスイマセン…

Comment by: mojo  | 2011- 08-12 | 編集

スバラシイ!

私も一緒に折り紙したかった~!息子は初!図書館でそっちに夢中でした・・・
確かに日本のことについて私も説明できないかも・・・汗

Comment by: あすぴん  | 2011- 08-12 | 編集

お疲れ様でした~

折り紙セット、凄く良かったよ~♪
準備するのも大変だったでしょ?!

お人形の着物、相当ヘンチクリンなのに
奇麗に撮ってくれてありがとう。
色々間違えてるし・・・。
お着物自分で着たことがある人が見たら呆れられそう~w

お茶、やっぱゲーって感じだった?!爆
だから太るんじゃ~っ!!

お互い、頑張ったよね!?
シンディにお疲れ様会してもらおうねっ♪

Comment by: えーこ  | 2011- 08-12 | 編集

Unknown

伝統・文化・習慣、結構知らないこと多いよね!
私もCMじゃないけど、着物どころかゆかたも自分で着られないし(^-^;

ところで砂糖入りの緑茶ってどんな味?
経験済み?

Comment by: こゆびと  | 2011- 08-12 | 編集

Unknown

お疲れさまー★
行けなくて残念
日本のこと、意外と知らないことって多いよ。
娘の現地校の課題で「日本」について調べるのがあったけど、聞かれても答えられなかったしww

Comment by: ルカ  | 2011- 08-12 | 編集
