スポンサーサイト

Naoの眼医者 フォローアップ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Unknown

ほんとこちらの病院は内装もとっても雰囲気があり、
映画やTVにでてくるような装飾が普通にあったりします。子供達には必ず何かくれるし(笑)
ピンクのギプス いいよね(*^_^*)

うちはパパが面倒な分子供が手がかからないのかな・・・・・なんちって(笑)
でもこういうことするのはだいたいNaoかも。
自立心が早いかもねぇ(^.^)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 08-10 | 編集

Unknown

あら、三人ともまあるいおめめが似合ってるぅ!夏休みの課題のやりすぎ?なんちゃって(^-^)

なんだろ、病院にもユーモアがあって子どもが喜んで行ってくれそう♪
みみちゃんのピンクのギプスとかも私的にはナイスだよ(^-^)

ただお薬は使用上の注意に気を付けて、てなところだけど、逆にみんな親の手を煩わせない良い子だね(^-^)

Comment by: こゆびと  | 2011- 08-10 | 編集
