
Mimi 6才

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Unknown

本当に!!6才だなんて
誕生日となると、妊娠~出産当日までのことを思い出します。あんなに小さかったのに。
どんな女の子になるんでしょう

涙腺は緩みっぱなしで困りますね(笑)
しかし映画の予告は・・・・・・まだないかも(爆)
みんな元気で大きくなって。それだけが親の願いですね

Comment by: ゆなみ  | 2011- 08-08 | 編集

Unknown

みみちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

6さい♪もう立派な女の子!
丸みのあるカワイイ赤ちゃんからどんどん少女になっていって・・楽しみですね!

お部屋の飾り付けもケーキもステキ(^-^)
ママすごいね!

こどもに恵まれて良かったと感じる1日ですよね(^-^)
こどものバースデーって感激して歌をうたいながらついつい涙ぐんでしまいますf(^_^;

ホント涙もろくなっちゃって、映画のとき本編の前の予告観ただけで泣いちゃうんです。重症?!

Comment by: こゆびと  | 2011- 08-08 | 編集
