
お誘い

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Unknown

えーこちゃん
何人かおもしろいこと言って笑いをとってたひとがいて
わかりやすい人(ジェスチャーつきのギャグとか)もいたので楽しかった♪
英語でおもしろいこと言ってみたいな

こゆびとさん
宿題とDS・・・ならいいじゃん!
日本語補習校は13日から始まるんだけど、いまだに宿題全然終わってないよ。量は日本よりかなり少ないはずなのに。
のびのびはいいけど学力が・・・・・・
と思いつつママもだらけまくりの日々です・・・

Comment by: ゆなみ  | 2011- 08-03 | 編集

Unknown

すごいね!こどもたち楽しそう(^-^)
階段登る後ろ姿がいいね♪

こっちは夏休みの宿題にゲーム三昧(-_-;)

そちらのほうがのびのびと育っていいよね!

Comment by: こゆびと  | 2011- 08-03 | 編集

Unknown

ママさんもお子様たちも楽しそうっ!!
アメリカ人て、ほんっと気軽にお家に呼んでくれるのね♪
お庭、広~いっ!!

Comment by: えーこ  | 2011- 08-03 | 編集
