スポンサーサイト

おにいちゃんのお友達

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Unknown

mojoさん
もう笑うしかないよね?
子供も大人もストレス発散が大事!!
お互いの為にまた遊ぼうね

ちゃんまんさん
Kちゃんも大きくなったけど、「ほほえましいよ・・」とちゃんまんさんも余裕でしょ
うちより少し先を行ってるもんね!
まだ先は長いんですね。また何かあったら、なぐさめてちょ
ちゃんまんさんのコメントを読むといつも
「いいこいいこ」してもらってるような気分になるんです

Comment by: ゆなみ  | 2011- 08-02 | 編集

我が家も…

ゆなみさん、我が家も、常に同じ課題を抱えていますよ

ほんと、下の子は、お兄ちゃんお姉ちゃんが大好きで大好きで仕方ないんですよね

それゆえに、「ちょっとした」いざこざが絶えません…未だに


我が家の長女Kちゃんに、「ゆなみさんちの今日のブログ、ほほえましいよ」って見せたら、
「自分ちだったら大変な騒ぎでしょっ
って…
大きくなったものです

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 08-01 | 編集

Unknown

最後に爆笑
躾ねぇ~… とっても難しいんだよね、これが!
子供が巣立つまでは、悩み続ける問題だわね

Comment by: mojo  | 2011- 08-01 | 編集
