スポンサーサイト

アシュトンのこととNaoの眼医者

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Unknown

こゆびとさん
次の日おねぇちゃんに会って
『アシュトン彼女いるって言ってたけど・・・』って聞いたら
『私はいないわ。アシュトンの年で『彼女』だなんて、そう呼び合ってるだけよ』
と笑っていました。

いやーみみが一番早いって・・・・困りますね・・でも言えてる

こちらの2年生。万年反抗期・・・・・。

えーこちゃん
アシュトンは話し方もとっても静かで、品のある感じです。
ママも脱ぎっぱなしのジーンズとかしまっておかなくちゃ(笑)

単語力・・・・・・・・せっかく調べても1時間後には忘れてるし。

Comment by: ゆなみ  | 2011- 07-31 | 編集

Unknown

アシュトン君、やるねぇ♪なかなかできないよね?!
あたしも見習わなくっちゃだわぁ♪

確実に単語力が付いて行ってて羨ましいっ!!

Comment by: えーこ  | 2011- 07-31 | 編集

Unknown

アシュトンくん、大人ですねぇ(^-^)
ホントどんなお付き合いなのか私もしりたいっ!!
手をつなぐとか休み時間一緒に過ごすとか、あーもうチューくらいしちゃうんだろうか?!
ゆうくんやなおちゃんもそうなっちゃうの?
いや、みみちゃんが一番早いかも(^-^;

こちらの5年生は反抗期に片足を突っ込んだらしく、扱いがムズカシイ・・(-_-;)

Comment by: こゆびと  | 2011- 07-31 | 編集
