スポンサーサイト

アシュトンが来た!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

そういえば!!

ゆなみ家に大きな金魚君たちが沢山いましたよね

きっと、もっと育っていることでしょうねえ…

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 07-30 | 編集

Unknown

Yuが持ってる青いのもアシュトンのなんだけど、みんな
ずっと袋のままだったから・・・生命力の強かったミドリくんだけ生き残って持って帰ったよ。
早速素敵な水槽を買ってもらったみたい。
ピンクちゃんとミドリくんもすぐに出してあげたら・・・・・

幼稚園でもらったYuの金魚達、うちのばあちゃんが面倒みて
くれているけど元気かなぁ・・・
確か10匹以上いたはず・・・・・

Comment by: ゆなみ  | 2011- 07-30 | 編集

楽しそう!!

ゆうくん、なおちゃん、みみちゃん、とっても楽しそうですね!!
おばちゃんも仲間に入りたいわ

それにしても、きんきょが入ってるお水、すごいですね…
その色のせいでお亡くなりになったわけではないですよねえ…

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 07-29 | 編集

Unknown

mojo家の車を見送ってからもNaoは『かわいかったねぇ』としみじみ言ってたよ。
帰ってきた二人も『もっちゃんは?』と。さっき帰ったと言ったら『ええ~!!』って。
自分達は散々遊んできたくせにね(笑)
いっぱい遊んで疲れたけど楽しかったね
また遊ぼうね。
金魚?金魚なんかもう放置して殺し・・・いやいや死んじゃったよ

Comment by: ゆなみ  | 2011- 07-29 | 編集

Unknown

お邪魔しましたぁ。
モジョは相当楽しかったようで、次ぐ日も朝から「行こう!」と提案されました
そうです、私は体調不良で眠れず、1日ダルダル~でした
広いお家で子供達が走り回って、すっごく楽しそうだったね。
我が家では、そうはいかないので、またお邪魔させていただきます。
着色された金魚(水だけ?)も見たいしね

Comment by: mojo  | 2011- 07-28 | 編集
