
やっちゃった・・・・・・

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

けいさま

そうですね。うっかり窓なんか全開で子供どなったりしてると通報されるかもよ なんて話もききます。
なおも今日「先生のお話を聞くときはリスニングポジション(手をお腹の前で組む)をとらなきゃいけないんだよ」と言ってました。
幼稚園でも「手はおひざ~」でしたから当然かもしれませんが。
でもゆうは元気です。今日も元気に学校に行ってきました。けいさまの応援のおかげです

Comment by: ゆなみ  | 2010- 08-30 | 編集

Unknown

えっゆうくんが怒られる
何度も注意いやいや間違いでしょって
読み始めて思いましたよ。
そっかぁぞうきんしぼりってアメリカだと、そんなにダメなのねじゃれっことかしないのかしら?!
そーいえばチョット迷子とかでも虐待にあたって通報対象って聞いたかも。
戸惑う事も多いと思うけど、何事も経験だね・・ゆうくん応援してるよ

Comment by: けい  | 2010- 08-29 | 編集
