
新居です♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Unknown

ちゃんまんさん
入居者がかわるたび、汚れていれば壁を塗ったり、
カーペットを張り替えたりしてくれるのでとても綺麗です。
5人家族が住むのにぴったりの家に移れてほんとうによかったです。

こゆびと
ふふふ・・ストライプ懐かしいね(笑)
そうそう!!りすさんにも一応声をかけたんだけどね。
きてくれるといいんだけど。新顔さんにも期待です!

Comment by: ゆなみ  | 2011- 07-28 | 編集

Unknown

白いクロスおめでとう\(^o^)/
こうして見るとストライプが懐かしいですね!
近いからこのおうちでもリスさん呼び寄せることができるね♪

Comment by: こゆびと  | 2011- 07-27 | 編集

お疲れ様でした(^o^)丿

まあ、なんて素敵なお宅なのかしら
写真の感じだと築40年以上には見えませんねえ

子供たちも、良くお手伝いができたようですねえ

引っ越しじたいは大変だけど、新居はほんとにテンションあがりますよね

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 07-26 | 編集
