スポンサーサイト

ついに引っ越し!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Unknown

竹炭って売ってるのかなぁ・・・この際嗅覚が麻痺するのを待つしかないのか・・
臭いのもとがなんなのかわからないので、対処のしようもなく・・・・・
うちに泊りに来た時少し臭いタオルでも我慢してくれる?

Comment by: ゆなみ  | 2011- 07-26 | 編集

Unknown

お引越しお疲れさま!
新居ってテンションあがるよね\(^o^)/
しかも平屋!贅沢の極みだね♪

臭いのってどうしたらいいんだろう?
アメリカって竹炭とかあるのかな?
なさそうだけど消臭効果あるものでポピュラーな感じ。
でも炭も吸収したら天日干しとかで乾燥させないと、せっかく吸ったものを吐き出しちゃって逆効果だって(-_-)
あとはお菓子とかの袋に入ってるシリカゲル?
あれも靴箱とかに置いて吸収したらお仕事終了ってあれは吸湿剤?
2つともTVでやってたけど実践してませんがf(^_^;
やっぱり匂いでごまかすのが手っ取り早いかな?!

Comment by: こゆびと  | 2011- 07-25 | 編集

Unknown

平屋はいいですね♪日本の家も平屋にすればよかった・・・・・・
ってそんなに広い土地はないけど

もともと臭いものがすきじゃないママですが
たまらずルームフレグランスを何個かコンセントにさしています。
やっぱり開けておくくらいしか方法はないのかなぁ・・・・

Comment by: ゆなみ  | 2011- 07-25 | 編集

お疲れ様(^o^)丿

お引っ越し、無事に済んだのですね
平屋で広いなんて、日本では夢のようなお宅ですよねえ

暖炉もあるなんて、素敵っ

我が家のキッチンシンク下収納がかなり臭くて、業者に相談したのですが、「可能な限り、扉を開けておいたらどうですか…」って。
それでもにおいます…


Comment by: ちゃんまん  | 2011- 07-24 | 編集
