スポンサーサイト

ELLA'S DELI

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Unknown

こゆびとさん

納涼祭かぁ・・・いいなぁ♪去年を思い出すなぁ。パパちゃんにも会ったよねぇ。
今年は準備からいろいろ大変だったでしょ?
お疲れ様でした

地デジ移行の瞬間! 着眼点がいかにも男の子だねぇ。
その相談をしてるとことか想像するだけで楽しそう♪♪
夏休みを楽しんでる?汗だくで自転車乗って・・・。宿題がんばろーねぇー

Comment by: ゆなみ  | 2011- 07-24 | 編集

オーマイガッ!

なおちゃんが撮った写真載ってた(^o^;)
ママ全然変わらないねぇ!
今日は地デジ完全移行の日だったんだけど、その瞬間を観ようとうちの長男含め数人の男子が納涼祭の途中でウチにわざわざTVを観に行ったらしい・・
男って(-_-;)

Comment by: こゆびと  | 2011- 07-24 | 編集

Unknown

この信号どうやってみるのぉ?車線がいっぱいあるの?すごーい!!
お店もかわいいね(^-^)
あー、チーズケーキ食べたくなっちゃった。
それにしてもお子さまたち、いつも自然な姿の写真でいいね!
今度はママの写真もみたいな、っていうか撮ってもらってる?!ちゃんと残してもらわないとねっ(^-^)

今日は地区の納涼祭だったの。無事に終わってホッと一息デス(^-^)/

Comment by: こゆびと  | 2011- 07-24 | 編集
