スポンサーサイト

楽しかったウィスコンシン

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Unknown

ちゃんまんさん
おお!!やっときた!!お忙しかったの??寂しかった・・・
真ん中っこは何かと楽しませてくれるのかな?(笑)
ママはプールなんて興味ないんだけど・・・・・
でも一緒に楽しまなきゃね!おばちゃん水着見られても
誰も知らないし、二度と会わないし(笑)

えーこさん
この旅行はまさにプール地獄とでもいいましょうか・・・
学生のころ散々泳いだ水泳部ですが、今はもう・・・・・
楽しそうな子供達とパパをみて楽しみました(笑)
ゴーカートは真剣勝負です!!(笑)クラッシュ当たり前(爆)けっこうなスピードがでましたよ!

Comment by: ゆなみ  | 2011- 07-22 | 編集

Unknown

楽しそう~♪

プールもでかいし、ゴーカートも楽しそうね!!
お子様たち、さぞ楽しかったでしょうに~♪

なおくん、面白いね♡

Comment by: えーこ  | 2011- 07-22 | 編集

おひさしぶりです(*^_^*)

いやあ~
すごく楽しそう!!
我が家の子供たち、羨ましがってます

こちらも、長ぁい夏休みが始まっちゃいましたよ


巨大ブランコ、写真見てるだけでお腹のあたりがむずむずしてきます…

なおちゃん、ご機嫌治ってよかったね
我が家の真ん中 T君 も、出かける先々で何かとおへそを曲げる…そんな時期があったのを思い出しました


Comment by: ちゃんまん  | 2011- 07-22 | 編集

Unknown

全くこの男は負けず嫌いで頑固で・・・(汗)
将来ご面倒をおかけすると思いますがどうぞよろしく♪

Comment by: ゆなみ  | 2011- 07-21 | 編集

Unknown

ベンチに座って落ち込んでる姿がカワイイ(^-^)
なでなで(^-^;

Comment by: こゆびと  | 2011- 07-21 | 編集

Unknown

わぁい、Naoくんの写真がたくさんある~♪
Aのつくひとが喜んでるよ\(^o^)/

Comment by: こゆびと  | 2011- 07-21 | 編集
