スポンサーサイト

ウィスコンシンへ旅行中2

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Unknown

こゆびとさん
ゆっくりできる実家があるっていいよねぇ♪
うちなんか兄がいるからくつろげないし・・・
だからせめて外食は楽しみたいんだけど┐(-。ー;)┌
すうどんでいいからお願いしますつーか
むしろすうどんで!
パパちゃん忙しいのね。お体をお大事に。
今年もジェットスキーの季節到来だしね!

えさん
今回行ったウィスコンシンデルズの2か所両方とも
持ち込みできませんでした(¬へ¬)
持ってはいろうと思えばできないこともないし
監視員がいない場所もあるんだけど、
ダメと書いてあるとねぇ・・・・・↓

子供達はプールプールで、プ―ルならグリーンキャッスルにもあるけど??って感じです(笑)
でも涼しかったので気持ちよかったよおぉ♪

Comment by: ゆなみ  | 2011- 07-21 | 編集

Unknown

毎日外食はつらいよね・・・。
私たちも朝は抜いて、お昼は軽く食べて、
夜はがっつりしていたらふっくらしちゃったよ♪

でもムショーにお茶漬けとか食べたくなっちゃうよね~♪
水1本持込みできないって、どういうことっ?!
ぼったくりすぎだわっ!!

Comment by: え  | 2011- 07-20 | 編集

Unknown

チーズ・・好きだけど度が過ぎるとムリだよね(-_-;)
す○やのチーズ牛丼とか、最初はおいしいけど途中から気持ち悪くなって根性で食べるみたいな(;´д`)

でも家族みんなでたのしそう♪

ウチのパパは先日帰国したけど今日からまた2~3日出張!

私は子どもたちと実家に帰って上げ膳据え膳の生活です♪

Comment by: こゆびと  | 2011- 07-17 | 編集
