
今日の出来事

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Unknown

ちゃんまんさん
ママのブラトップについてのコメントは??(笑)

どこにいても同じですけど、家族の健康!これが何より大切ですよね!

おいしいもの食べて、暑い夏を乗り切ってくださいね。



こゆびとさん
お元気ですかぁこちらはながーい夏休み・・・・で腐っています。
嫌なことあったなんて・・・パパが中国だなんて・・・・・。もう元気になったかな?なってるといいな
パパちゃんの中国土産のことでも考えて嫌なことは忘れちゃおう!!

会いたいねぇ。いーーっぱいいろんな話聞きたいし聞いてもらいたいな♪

Comment by: ゆなみ  | 2011- 07-05 | 編集

Unknown

今日は久々に嫌なことがあってすごぉく頭にきてパパも出張で中国行っちゃって半月帰ってこないしで全然眠れなくて・・

でも楽しいブログみてちょっと元気でたかも!

ありがとう!!

渡米してもう1年、会いたい早く帰ってきてね。

Comment by: こゆびと  | 2011- 07-04 | 編集

Unknown

ゆうくん、数値が戻っていて良かったですね(*^_^*)

こちらは、連日暑い日が続いています
夏本番前にバテてしまいそう

いよいよお引っ越しなんですね…


ブログ、再開を楽しみにしてますよ

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 07-03 | 編集
