スポンサーサイト

1年

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Unknown

バスターミナルで最初にみつけたのがちゃんまんさんでしたね。
本当に本当にうれしかったです。

こっちもぬるま湯なんですよ。しっかりしないと、何もしないで時が過ぎてしまいます。

人みしりのちゃんまんさんにとって、お仕事を始めたこの1年は特別だったんじゃないですか?

頑張るのも応援するけど、ちゃんまんさんの天然ボケキャラはそのままでいてほしいな。(笑)

わたしは無駄に年だけとってると言われない様にしなきゃ(苦笑)

再会を楽しみに!!

Comment by: ゆなみ  | 2011- 06-29 | 編集

一年…

あの日から、もう一年たってしまったのですね…

毎朝、バイトに行くときにバスターミナルの前を通って行くのですが…ゆなみさん一家の旅立ちを見送った日の事は、リアルに覚えていますよ


こちらは、皆相変わらず元気です


私のように、ぬるま湯につかりきって過ごしても1年、ゆなみさんのように沢山の新しい経験をして過ごしても1年…
同じ1年、どうやって過ごしたかで、人は大きく変わってきますよね

いつか、一層素敵になって帰ってくるゆなみさん一家を胸を張って迎えられるよう、私もこちらで頑張ります!!



Comment by: ちゃんまん  | 2011- 06-28 | 編集

Unknown

あの時は本当にありがたかったです。
どうやってWal-Martに行ったのか、
どこから入ったのか全く覚えてないけど(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 06-28 | 編集

Unknown

そうか もう一年なんだー
いきなり押しかけて行ったのを思い出したよ(笑

Comment by: ルカ  | 2011- 06-27 | 編集
