
WHOLE FOODS

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Unknown

わたしも大好き♪いろんなもの買いたくなっちゃう♪
でも慎重に慎重に。

この日、クラッカーとブルーチーズらしきものの試食があって・・・ブルーチーズってすごいのね
まあそれは好き好きだけど、甘いもの系はほんとにヤバい・・・。

でも見ると買いたくなっちゃうんだよねぇ(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 06-26 | 編集

いいですねえ(*^_^*)

こういうお店、大好き!!

私以上にうちのぱぱはもっと好きそう

近所にあったらきっと毎日、会社帰りに頼んでもいないものを買い込んできてくれそう…

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 06-25 | 編集
