スポンサーサイト

ひとりぼっちで

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Unknown

同じ理由・・・・・わかる気がする(笑)

ほんと子供って、新聞読んでると新聞紙の上で昼寝する猫みたいに
いいとこでねぇ(笑)
Mimiも一緒に観てるときは『けんかしちゃったの?』だの
『なんで泣いてるの?』だのはたまた幼稚園の思い出話まで・・・(苦笑)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 06-26 | 編集

私も…

わたしも、ゆなみさんと同じ理由で「連ドラ」はあまり見ていなかったのですが…

今回は、「名前をなくした…」は最後まで見ましたよ!!末っ子Mちゃんと一緒に…

でも、Mちゃんはドラマの流れが理解できないようで
あれやこれやと「いい場面」で質問してくるので…見ていて疲れました

一人で、のんびり「連ドラ鑑賞」…贅沢な時間じゃないですか






Comment by: ちゃんまん  | 2011- 06-25 | 編集
