スポンサーサイト

お気に入り発見

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Unknown

ルカさん
ルカブログのコメント、楽しんで読んでますよ。
全く気にしないでください。
熱い人もいるよね。参考になります。

mojoさん
お久しぶりですぅ♪お元気ですか?
キムチ、mojoさんパパちゃんのお口にあうといいな♪
そのうち遊ぼうね♪掛け声ばっかりでごめんね
近いうち必ず

Comment by: ゆなみ  | 2011- 06-21 | 編集

Unknown

うわぁ、すっげー美味そうっ
うちの旦那もキムチ大好き & 私はカクテキ大好き
なので、今度買いに行ってきます! 
絶対GETするわぁ。 報告待ってってね。
オイシイ情報ありがと~

Comment by: mojo  | 2011- 06-21 | 編集

Unknown

おいしかったー!ご馳走様でした!
あの酸味がよかった。こんど 探して行ってみようかな?
私のブログ、反論覚悟で書いたら やっぱりきたねー反論w
巻き込んじゃうような形になっちゃってゴメンね。・゚・(ノε`)・゚・。

Comment by: ルカ  | 2011- 06-21 | 編集
