スポンサーサイト

S・P・A・R・K

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Unknown

わたしも子供の頃、よく蕁麻疹ができました。
わたしの場合顔まで出たので今回ひやひやしましたが
なんとかおさまってよかったです。

長いですよ~・・・・・SPRAKなかったら4人とも腐るかも・・・

Comment by: ゆなみ  | 2011- 06-20 | 編集

落ち着いた??

ゆうくん、落ち着いたみたいでよかったですね
ゆなみさんも、お疲れ様でした

それにしても、5月末から8月までお休みとは…長い…長すぎる

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 06-19 | 編集
