
かゆいかゆい!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Unknown

ひどかったねぇ・・・でもYuの場合は
抗生物質を飲んでいたからみたいなので
普通で、しかも日焼け止め塗ってたらこんなひどい
ことにはならないんじゃないかな(^^ゞ
でも海に行くなら、こまめに休憩とって
日陰に入った方がいいかもね。

今日もやさしいミウちゃんリウくんルカさんに感謝(●^o^●)

Comment by: ゆ  | 2011- 06-17 | 編集

Unknown

ほんとにヒドイ状態なんだねぇ・・・
日焼け止めもそうだけど、
日焼けした後に塗る ジェルみたいなのも売ってるから、
両方用意しておいた方がいいかもね。
うちは 夏休みに海に行くのよ。
なんだか 怖くなってきた。
焼かないように気を付けなきゃ。
それでも焼ける(つか、焦げる)んだろうけどw

Comment by: ルカ  | 2011- 06-16 | 編集
