スポンサーサイト

命に関わる!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Unknown

今日はNaoだけおいてこようと思ってたのに
朝から雷だったねぇ

いつもありがとうね。金曜日には100%治ると
Dr言ってたから補習校にはいけるかな。
(¬へ¬)~~~100%って言っていいのかい??
とも思うけど(笑)

Comment by: ゆなみ  | 2011- 06-15 | 編集

Unknown

ああ。。。こりゃ確かに大変だ。
明日も この様子だと休みかな?
抗生物質に対してアレルギー反応・・・か。
だと、学校に行くようになったら それも伝えておかないとならないかもね。

とにかくお大事に!
なんか出来ることがあったら遠慮なく言ってね!

Comment by: ルカ  | 2011- 06-14 | 編集
