スポンサーサイト

FOR SALE

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Unknown

A子ちゃん
てんとう虫やアリやクモなんて当たり前だもんね?
蛍だってただ飛んでたらカナブンみたいなもんだし(笑)

リスのエサ、買ったばかりだから本当に一緒に引っ越ししてくれるといいな♪

Comment by: ゆ  | 2011- 06-13 | 編集

光ってないと・・・

家の中にも外にもキモいムシがいっぱいいて・・・
ホタルだったら許せるけど、やっぱ黒いし、長いし、気持ち悪いなっ!!

それはさておき、もう家が売りに出ているのですね…。
早いとこ引っ越さないと?!
でも3軒となりだから、リスもホタルも皆で一緒にお引越しするのかな?!うふ♪

Comment by: A子  | 2011- 06-13 | 編集

Unknown

ちゃんまんさん
MちゃんYuのことまだ覚えててくれてるのね
ちょっとは大きくなったかな?
おばちゃんは大きくなったよ
隣家とのあいだに用水路のような溝があります。
だから蛍もいるけど蚊もいるよぉ~

まそママさん
お久しぶり!元気ですか?
蛍!そうでしょぉ~。わたし思わずはたき落としそうになりました。
ここにとまってしばらく光ってたんですが、カメラのピントが合うと同時にいくら待っても光らなくなっちゃって。
土日出勤ねぇ。いいような悪い様なね。
週末は冷房のあるところは混んでるだろうし、
家の中だけじゃ子供たちがね。かと言って外も暑いし。
木金は保育園?きっとそこはパパが完璧に家事をこなしてくれるのでは??

Comment by: ゆなみ  | 2011- 06-11 | 編集

リアル蛍の写真びっくりしました!明るい所でもし蛍見つけても気がつかないかも・・。

ゆなみさん、こちらは7月から9月までパパの会社が土日出勤になりました!!そして木金休みらしく、、。この夏はちびを二人週末遊ばせなくちゃいけないのかと思うと、、今からゆううつです。節電はわかるけど~

Comment by: まそママ  | 2011- 06-11 | 編集

素敵な…

素敵なお宅ですね

我が家のMちゃんが

「ゆうくんちはいろいろ来ていいなあ

と、ちょっぴり羨ましそう


ホタルが来るってことは、近くに水辺があるのですか?

Comment by: ちゃんまん  | 2011- 06-10 | 編集
